» 2019 » 6月のブログ記事

パシャ!

| 総務N |

総務のNです。

今日の1枚です。

パシャ!

 

 

先日、「東京大学」に行ったときに、入館しました!

 

学内に博物館があるとは、驚きです(^o^)/

 

TheEnd

開発Yです

 

先日昔話を読み聞かせるテレビ番組で

浦島太郎を聞きました

 

1、動物虐待を指摘

2、上司に会ってくれと頼まれる

3、ま、ま、帰るとか言わんと呑んで

4、やのに自宅をチラ見せ

5、からの例の箱

6、数百年後

7、中途半端に老ける

8、THE END

 

改めて見ると理不尽極まりない

特に今回ステップ4を初めて知りましたが

手口がいやらしすぎて

自分にも心当たりがありゾッとします

そしてメッセージの不明瞭さ難解さたるや…

強いて言うなら触り三百?

 

実は子供向けなどではなく

働くお父さん諸兄へのあるある的ブラックジョークとして

アプローチするのが正解な気がしています

 

 

そういえば

家の庭で桃がとれました

残念ながら川を流れてきたわけではありません

 

 

 

こんにちは、開発Oです。

 

少し前になるのですが、マレーシア時代のバンドメンバーが梅田に遠征

してくるので来いよ、と連絡を受けました。

その後、関西在住のバンドメンバー(ベーシスト)と、マレーシアでは

我々とは別のバンドで活動していた、やはり関西在住の仲間が集結する

事になりました。

 

友人は、オルガンプレーヤーですが知り合いのバンドのサポートメンバー

として来るとの事。

開演前に、バンドの皆さんと一緒に前飲みしようという事になり、場所を

聞いて当日向かいました。

梅田駅ほど近くにある飲み屋街と聞き、その名前と店名も確認済でしたの

で、梅田駅に到着後すぐにグーグルマップで検索です。

なんか位置がよー分からん。( ̄Д ̄;;

動くたびに店が移動します。

なんでやねん!

 

そんな途中にも、はよこんかい!

とメッセージが入ります。

所用でそもそも遅れていたので焦りますやん。

 

結局20分ほどぐるぐるしても分からないので、インフォメーションの

おねいさんに聞きました。

かなり通り過ぎてますよ。

ってほんまかいな。

 

急いで戻り、やっと入り口を見つけました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

阪急梅田駅おりて、阪急百貨店の直前に隠れるように、周りとは明らかに異質な

入口がありました。

 

中に入ると立ち飲み屋が所狭しと並んでます。

そんな中にステーキのスエヒロもあったりして、かなりカオスな場所。

目的の店、しおや本店にようやく到着です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中に入ると実は2階建。

お客さんはいっぱいです。

 

メンバーの皆さん4人、マレーシア時代のバンドのオルガンプレーヤーとベーシスト

計6人の皆さんが既に出来上がった状態で待ってました。

 

バンドの皆さんは還暦直前の年齢で大先輩ですが、気さくな方ばかりでたいへん

楽しく前飲みできました。初めてお会いした感じではない。(笑)

 

関西に遠征してくるくらいなのでプロですか?

と聞くと、皆さん本業は会社経営だったりして、音楽で飯を食っている訳ではない様

ですが、全曲オリジナルでCDも出されていたり、とあるカラオケチェーンにはその

オリジナル曲が収録されているとか。。

まぁドラムの方はほぼプロというかかつては本物のプロだったそうです。

 

なんと、アントニオ猪木の入場行進曲、「イノキボンバイエ」のドラムはこのドラマー

くっきーさんが叩いているそう! 他にも初代タイガーマスク関連の曲など叩いていた

そうです。うーん、昭和のプロレスファンとしては一機にリスペクト感が激増し!

 

マレーシア時代の仲間とは、前回マレーシアで再結成して以来なので数年ぶり

でしたが、どんどんメンバーに還暦オーバーが増えてくると、

「生きてるうちに、死ぬまでにもう一回みんな集まって演りたいなぁー」

ってな言い方になってきます。(爆)

ほんま、次会うのが誰か逝ったとき、っちゅうのもシャレならんのです。

マレーシアで集まるしかないか、というのが、とりあえずの結論。

 

さて、そんな感じで盛り上がってるうちに、リハ時間を過ぎてる感じに

なり、慌ててライブ会場へ向かう皆さんと一緒にライブハウスへ向かい

ました。

 

会場到着してすぐに、マレーシア時代に別バンドでギターを弾いていた

通称ギター小僧(もうおっさんですが)が到着。

 

昔話や近況話しながら、リハ風景を見学。

この感じも懐かしいです。

 

あとは開演待つのみです。

 

長くなったんで、続きは次回に!

では。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、上田鍍金 営業Uです。

 

本当は昨日がブログ当番だったのですが、

営業Iさんに助けられました。

ありがとうございます。

感謝です。

 

 

さて、4か月ほど前に餃子パーティーをしました。

種の種類は3種類。

・シンプルやつ

・大葉とエビのやつ

・キムチーズのやつ

 

どれも間違いなく美味しいやつです。

 

写真のように、一般的な餃子の形よりも

皮を2枚使用し中に餡を入れた円盤型の方が

なぜかジューシーに美味しく仕上がります。

 

皆さんも是非、やってみて下さい。

 

 

こんにちは、営業のIです。

 

皆さん休日は出歩きますか、それとも家に居ますか。

自分は基本、一人だと家に居る事が多いです。

一人だと出歩く目的を見つけ辛い為、どうしても

外出するのが億劫になってしまいます。。

 

って、いきなりネガティブな方向で書いてしまいましたが、

そんな根暗な営業Iの趣味の一つに、漫画があります。

 

最近は便利で、漫画喫茶に行くのも良いし、ネットで見る事も出来るので

選択肢が広いです。ただ、紙媒体で見るのと電子媒体で見るのでは疲れ方が

違うなぁ、と実感しています。

やっぱり紙媒体が一番良いんですが、場所も取るので一長一短って感じです。

 

そんな中、ちょくちょく読んでいた「闇金融ウシジマくん」が終了しました。

 

 

←元営業K君も、こんな感じだった様な気が…。

 

 

 

 

闇金の主人公と債権者、その間に入り込もうとする人々を描いた話し

なのですが、なかなか面白く、ついつい読んでしまいます。

営業Iは結構グレーな漫画が好きなので、他にも色々と読んでいるのですが、

変な目で見られそうなのでタイトルは伏せます。

 

けど、本当は休みの日は外出し リア充になりたいんですが、なかなか

実現できない日々を送っている所です。

 

 

それでは~

 

 

やっとです。

やっとFF7リメイク版の発売が発表されました。

 

 

 

 

 

 

 

22年前に発売されメガヒットを記録した名作です。

分作になる様ですがこれはゲットせねばと次男と話していたところ

その前にFF8のリメイクが年末あたりに出るの知らんのかと言われました。

 

 

 

 

 

 

 

調べてみると確かに2019年リリースとの情報が・・・・・

しかし日付けが不明な為、延期の可能性大の様な気もします。

 

私は当時、FF7よりFF8にハマっていたのでFF8を早くと言う感じです。

そんな話をしている中、次男から提案 『FF7は次男が購入、FF8は私が購入』

仕方ないのでこの提案は飲む事にしました。

 

最近ゲームなどした記憶がないのでFF8は昔を思い出しやり込みたいと思います。

発売延期にならない事を願って、上田メッキ 営業Yでした。

 

 

こんにちわ。
上田メッキ営業のWです。


突然ですが、最近我が家にはアウトドアブームが到来しております。

今まで、アウトドア達人ファミリーと一緒に何度かキャンプを楽しんで
おりましたがテント、寝袋は達人からの借り物でしたので、我が家だけでも
泊まりのキャンプに行けるよう、Amazonを中心としてテント、寝袋等々、
色々と揃えております。

ランタンに関しては電気(LED)、ガス、ガソリンと選択肢があるのですが
やっぱり憧れのガソリンランタンが欲しかったので購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ガソリンランタン購入に伴い、ランタンスタンド、燃料入れ、マントル等々
も購入したのですが、使用残りのガソリン抜きに関しては自作できるんじゃね?
って事で自作してみました(ガソリン抜かないと内側にサビ発生するらしい?)。

情報はネットで収集し、材料は近くのDIY店で購入。

トイレ用ゴム栓、空調用の接続用ロッド、耐油チューブ

 

 

 

 

 

 

 

材料費で600円弱、ちなみにコールマン製のガソリン抜きが定価で約2,000円
ですので1/3程度に収まる試算です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特に加工なんて必要なし。チューブをねじ込んでいくだけです。

 

ただし、部材の選択には注意が必要。ランタンの燃料入れ部分のサイズと
合わなければ買いなおしになるからです。

あっという間に完成。あっけないです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使用テストしてみましたがポンピングするとぐいぐいガソリンを吸い込んで
くれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

達成感、得した感で気持ちいいです。

とはいえ、キャンプグッズは全て揃ったのですが天気、家族の予定が合わずまだキャンプ
には行けていません。

我慢できなかったので庭でランタン点灯して喜んでいる営業Wでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは

品管Uです。

 

ミリオンロック行ってきました。

4つの展示場でライブが行われる。

会場エリアが広い。

と言う事もあってか他のフェスと比較して、人がごちゃごちゃしておらず過ごしやすかったです。

もちろん前の方は汗だく野郎がいっぱい暴れていますので

盛り上がっていないわけではありません。

 

エリアが広いからと言うのもあるかもしれませんが

ご飯も場所を気にせずに座ってゆっくり食べられます。

 

人が少ないので

アーティストのグッヅをそんなに並ばなくても買えます。

 

また展示場の中でのライブなので涼しい!

ライブが始まるまで涼しい中で座って待てるので待つのが苦痛ではありません。

 

いつもは人が多すぎて疲れるのですが、今回は人が多くて疲れるというのは感じませんでした。

 

年々、知名度が上がってきており、徐々に人が増えているそうですが、

過ごしやすいおススメのフェスだと感じました。

 

その他

パシャ

梅酒つけてみました。

 

パシャ

バジル育ててみました。

 

 

 

 

 

 

こんにちは!

総務Aです。

 

弊社五条工場の近くにイオン京都五条店があるのですが、

先日、ラーメン店でお馴染みの天下一品がオープンしました!

 

京都府民からすれば、そんなに珍しい事ではないのですが、

会社近くには無かったのでうれしい限りです!

ということで、会社の昼休みにさっそく行ってきました。

 

フードコート内(かなり前にケンタッキーを紹介した時と同じフロア)にできたのですが、

お昼時ともあってお客さんでいっぱい!

かなり待ちました・・・。

 

私が頼んだのはこちら!

 

 

午後からの仕事に支障をきたさないよう、

少し控えめに、こってりラーメンとチャーシュー丼にしました!

久しぶりに食べたのですが、

こってりラーメンは安定した美味しさ!

チャーシュー丼はコチュジャン?が乗っていてピリ辛でしたが、

とても美味しかったです。

 

毎週はさすがにきついですが、

また食べたくなったら食べに行きたいと思います(^^)/

 

こんにちは。

元営業Kです。

 

6月頭、マレーシアでは断食明けの長期休暇があったので

ベトナムのホーチミンに旅行に行ってきました。

 

今日は、旅行中に食べたフォーを紹介します。

 

まず一杯目はこちら!

こちらは、Pho LE restaurantというお店で、現地に駐在していた親友のおススメで訪問しました。

写真でも伝わるかと思いますがすごくあっさりしていますが、しっかり出汁が効いていて

めっちゃくちゃおいしかったです。牛肉も若干赤みがかった絶妙の火加減で柔らかく、

ライム、薬味、調味料を加えて味の変化を楽しみながら完食しました!

ちなみに写真のもやしの横に見える野菜が形は全然違うのにパクチーと同じ味がしたので

調べてみるとノコギリパクチーというパクチーと同じせり科の植物だそうです。

 

二杯目はこちら

こちらはホテルコンチネンタルサイゴンで食べたPhoです。

焼き鳥でいう「ぶどう」の部分が入ったチキンのPhoでした。

さすがはホテル!安定のおいしさでした。

このホテルはフランス統治時代に建てられたそうで、改装はしているものの当時の建築様式をしっかり

残しているそうで、ヨーロッパ気分が味わえました。中庭でご飯を食べたのですが、全く人がおらず

ゆっくりするには良い穴場スポットでした。

 

最後はこちら!

こちらは空港で帰る直前に食べたPhoです。

あんま覚えてませんが普通に美味しかったです。

 

今回の旅で学んだ事は、Phoは安いところで食べてもホテルや空港のような割高なところで食べても

美味しさは変わらないという事です。

次回は安いところばかりで食べようと思います。

 

参観日

| 日記・雑談, 開発T |

6/1に開催されたゴルフコンペは、

前半今年ベスト、

後半今年ワーストという結果でした。

いつも後半まで持続しません。

 

久々にドラコンいただきました。

しかも2つ。

S社のMさんが飛ばしすぎてフェアウェイを抜けてしまってたので、

実際にはタナボタで取れた感じです。

 

Mさん、飛ばしすぎありがとうございます。

 

こんにちは。

開発Tです。

 

先日、スシタロウの参観日がありました。

残念ながら写真撮影が禁止でした。

 

まぁ、遊んで歌って終わりという内容を見るだけでしたが、

毎日こういうことをやってんのね。

ということが分かったので良かったです。

 

まずは裸足になって園庭で好きに遊びます。

みんな砂やら泥やらにまみれていましたが、

スシタロウは足の裏が汚れるのが嫌なのか、

踵で歩いていました。

前にもそんなことがあったような・・・。

 

次に着替えて教室へ。

歌を歌います。

3、4曲、スシタロウは全く歌っていませんでした。

 

最後に新聞紙で遊びます。

破いたり、丸めて投げたり・・・適当に遊んで終了。

 

まぁ、こんなもんなのかな。

 

歌は普段は歌っているらしいので良しとしましょうかね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

教室に園児が書いた絵が掲示されていました。

スシタロウの絵はこれ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下の方になんの絵かかいてありました。

 

「かめむしとライオンが取り合いをしてエサを食べている」

 

 

・・・ファンタジーですな。

 

 

先日の二季会(ゴルフ)に履いていったズボンが「ワークマン」で買った

作業ズボンであることは誰にも気づかれなかったようです。

 

総務Iです。

さて、先日中学生の息子が「任天堂 switch の容量がない」と言って

体験版とかちまちま消していました。

ここは大人の力(財力)でマイクロSD 128GB(本体は32GB)を追加して解決。

容量が死ぬほど増えたんで、せっかくなので「WARFRAME」というゲームを入れてみました。

 

PC や PS4 ではもう何年も前からあるようですが、switch への移植は昨年。

フォートナイト」なんかと同じく基本無料、ゲーム内で課金要素ありの洋ゲーです。

(基本料の請求が来ないところを見ると、僕もニンジャだったようです。)

ダウンロードに 20GB ほど必要なので、マイクロSDによる容量増設必須です。

 

この、ネタに困ったときはゲームのこと書いとけの精神。

 

「WARFRAME」はTPS視点で近接武器・2種類の飛び道具・キャラごとの特殊能力を

駆使してミッションを実行していくスタイリッシュなスペース忍者のゲームです(説明のしようがない)。

ネット環境必須、switch版は Nintendo Switch Online の契約が無くてもオンラインプレイが可能です。

 

時間さえかければほとんど課金することなく遊べます。が、逆に課金すれば色々快適に

プレイできます(強くなれるとは言ってない)。

色んな要素が詰め込んであるんですが、基本無料ということでゲームシステムや

ゲーム内の要素についての説明は少なく、お世辞にも親切とはいえません。

自分で wiki を見て学ぶことが必須になります。僕もまだかなりの部分が理解できていません。

 

 

PC、PS4、XBOX、Switch と色んなプラットフォームで出来るので(※クロス不可)、興味があれば

いかがでござるか?ニンニン。

 

 

とある休日、時間をもてあそぶ

どうする?公園でも行く?

じゃ京都競馬場行こう!

開催日なら駐車場2000円ですが

当日、開催日ではないので500円です。

遊べるしご飯もあるし 半日はつぶれるので、たまに行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじけてます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はじけてるやつらを横目に

他会場ではG1開催ということで 一応、購入してみた。

的中!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

的中するときって、そんなもんですね。 品管-Sです。

 

 

 

さて、前回ブログは4月下旬の平成最後の伊勢神宮お参りでした。

今回は5月初旬 令和初めのご挨拶に皇居に行きました。

中まで入ろうかと思いましたが、たくさんの人だったので

失礼して車内から一礼させて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大手門

 

そこから15分ほど車を走らせ

以前、湖に向かって打つゴルフ練習場を紹介しましたが

今回は野球場の中で打てるゴルフ練習場。 に到着。

 

 

 

 

 

 

 

野球場で野球を見る分には 広くて

よくあそこまで飛ばすなぁなんて 思いますが、

130メートル、飛んでも150メートル ゴルフだと

9番アイアンであのプロ野球選手たちと 同じホームランが打てるなんて

うれしすぎ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホームランを連発してきました。

9Iでホームラン!  はじけてます!

ドライバーで奥に見える新国立競技場めがけ 場外ホームラン!

めっちゃストレス発散できます。

湖もいいけど球場もいいね。

みなさん こんにちは!

元マレーシアのKです。

5月21日付で京都に戻る事になり、6月1日に京都に戻ってきました。

ちょうど6年間のマレーシア勤務でした。

新しいめっきラインの立ち上げや工場管理の仕事に従事し

お客さんや仕入れ先さんの協力を得て、また、会社スタッフに助けられ

楽しく充実した6年間でした。

ありがとうございました。

マレーシア最後の日、引っ越し荷物の手配が終わり、

最後にマッサージに行こうと思い予約して2時間タイ式マッサージを受けました。

2時間で4,000円弱! 安いでしょ!

飛行機の時間までに余裕があったのですが、計算間違いしたのは、

明日からイスラム教 断食明けの連休に突入することをすっかり忘れていたこと。

空港に行く前に会社に車を返しに行くこと、スタッフみんなに最後の挨拶をすることなどを

予定していたのですが、高速道路が大渋滞!

通常45分くらいで行けるところが2時間半もかかり、断食もあるので会社に着いた時には

数名のスタッフが残っていてくれたけど、殆ど挨拶もできず、悔いの残る最終日となってしまいました。

 

今回のブログでマレーシアネタは終わりになりますが、また、何か思い出したらUPしますね!

ドリアンと骨肉茶(バクテー)が食べたくなるんだろうなあ~

 

 

 

 

 

 

 

パシャ!

| 総務N |

総務のNです。

今日の2枚です。

パシャ!

 

 

先日、「東京大学」に行きました。

観光客が大勢いて、食堂は学生よりも一般客の方が多かったです!

 

パシャ!してませんが、赤門ラーメン、美味しかったです(^o^)/

 

TheEnd

開発Yです

 

京都には浮世絵美術館というのがありまして

また文化博物館でも肉筆浮世絵展というのをやっていたりもします

そんなこんなで昔の美人画や役者画を見ていると

ジャケットやカーディガンを肩にかけているのも

朱肉とキスの練習でもしたのかと思う口紅も

なんだ昔から繰り返しているのだなと気づかされます

 

そういえば私が神戸で中学生をしていたころ

文鎮の設計に際し

ネクタイの巾にも流行があるがどんなに広がっても体の巾まで

文鎮の大きさも然り

と技術のN教諭が仰っておりました

当時はまぁそうですねフフフ程度に聞いていましたが

服を着るのが人間である以上ファッションは繰り返さざるを得ず

遠い将来全く違った形の生物に変化すればネクタイはその限界を突破し得る

さらに転じて

歴史は繰り返すというが歴史を作るのが人間である以上同様である

ということであったのかと今頃理解しました

お元気ですか?N先生

 

それとは逆に言語には繰り返し性あるいは限界がないのではないかと

~で候とか言わないでしょう?

この先また言うようになるとも思えない

 

なので

少し前までうるさいくらい聞こえてきた

ご注文の方は○○でよろしかったでしょうか とか

こちらが○○になります とか

最近耳障りな

○○なカタチで○○していきまーす とか

スゴイ感動しました とかも

言語の(日本語の)進化の派流として

受け流すのが良いので御座ろうな

にんにん

 

 

 

こんにちは、開発O です

先日、愛車のDIYをしてみましたので報告を。

 

今回は、車のヘッドライトのくすみが攻撃対象です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりに車が汚れていたので、初めて洗車機通したんですが、それ以後にヘッドライトの

曇りが目立つようになり、気になってました。

 

色々、調べると「〇ックお風呂磨き」という市販の黄色いボトルのあれが

もっとも磨きに適している!ってゆうYou Tube動画がかなり多いのですが

今回はオートバックスで仕入れた研磨剤とコーティング剤のセットを購入

して試してます。

 

磨き終わりコーティングもやった結果の片目がこれ。

 

 

 

 

ゴイゴイスゥ~!

スゥ~!!

まぁまぁいけてます。

 

このヘッドライト、材質はポリカなので仕事で樹脂包埋して断面研磨する要領で磨けば

本来はもっと良いのだと思います。

#600⇒#1000⇒#2000⇒#3000⇒#5000とペーパーで磨き進めて最後はダイヤモン

ドリキッドや青棒で仕上げるという奴です。

・・・・・・そう、面倒臭いです。

今回はこれで充分と自分を納得させて終了。

 

 

 

左右でだいぶちゃいますよね?

ね?

次やるときは本気の奴を試してみます。

 

PS.先日カップヌードルトムヤムフレーバーを試食しましたが

かなりレベル高いです。

タイフード好きはお試しあれ!

 

 

 

 

 

 

こんにちは、営業のIです。

 

今年も気づけば、もう6月です。月日の流れが早くて困惑します。

今年社会に出た皆さんは、そろそろ仕事の流れが理解して来た頃でしょうか。

おっさんになった今は、入社時の初心を忘れない様に気を付けている、

今日この頃です。

 

—–以下本題—–

 

関東に赴任して4年、暮らしも慣れてお客様との商談も楽しくしています。

お客様を訪問する時の移動は電車が必須なのですが、電車が当たり前の様に

遅延するので、いつも1本か2本前の時間帯に乗る様にしています。

 

 

早めに乗るのは良いのですが、遅延すると混雑も

凄いので参ります。

と言うか、かなりのストレスです。

 

 

特に冬場なんて急病人が出て~とかが頻繁に起こって、満員電車の中で

いつもより長めの時間を過ごし、堪りません。

 

ただ、どうする事も出来ないので慣れるしかないのですけどね。

そんなこんなですが、今日も電車に乗ってきます!

 

 

それでは~

 

 

こんにちは、上田鍍金株式会社 営業Uです。

 

先日友人宅でボードゲームの「ガイスター」を始めてやりました。

 

青と赤のお化け4体ずつの8体を保有し、手前中央の8つのマスに自由に配置します。

お化けは前後左右に1マスずつ動けます。

勝利条件は、

・相手の青のお化けを全部取る

・自分の赤のお化けを全部取らせる

・相手陣地の(→)から外に出る

 

ルールは単純でお手軽ですが、相手の手を読み真剣に考えて

勝利をつかみ取る、非常に面白いゲームです。

白熱しました。

暑くなってきましたがみなさん体調管理に気を付けてください。

 

さて4月末、香川県に出張いたしまして前回同様、讃岐うどん『根っこ』にて昼食

 

今回はなめこおろしうどん(冷)

五目いなり・アジフライ・たけのこの天ぷら

これで何と650円です。

いつもながらコスパ最高!

 

 

 

 

 

続いて5月末、長野県へ出張、途中の駒ケ岳SAにて1枚!

 

雲がひとつもなく快晴です。

山にはまだ雪が残っていて

仕事でなければ最高のドライブ日和

 

 

 

 

 

 

長野で昼食と言えばやっぱりお蕎麦ですね。

 

信州で蕎麦と言えばざる蕎麦だろうと言う方もおられますが、

ぶっかけでも十分美味しゅうございました。

そば茶も香りが良く大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

またネタがたまればブログにUPしたいと思います。

それではこの辺で失礼します。

上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

2019年6月
« 5月   7月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

カテゴリー