» 2013 » 12月のブログ記事

上田メッキのブログが始まりました

我が社は個性的なメンツ揃いなのでめっきの情報だけでなく

グルメ、旅行、スポーツ、などなど多くの情報を発信していきたいと思っております。

 

主に私が発信していくネタはめっき以外になると思いますが、、、、

めっきの情報は頼れる先輩方が発信していってくれると思います。

そう信じています。そう願っています。

仕事の見せ場は先輩に譲らないといけませんからね☆

 

年末のブログということで、話題も忘年会となりますが

上田メッキでも忘年会が行われました。

会場は京料理屋さん。

目の前には桂川が流れており、いい景色でした。

でもさむっ!! 川沿いさむっ!!∑(゚Д゚)

中に入るともうすでに賑やかです。

料理がいろいろ並べられています。メインはすき焼き!

吉〇家の新メニュー、「牛すき鍋膳」もおいしいですが、みんなで囲む鍋は格別です。

あっ でも〇野家の牛すき鍋膳もおいしいのでよろしければ是非。

 

カラオケで盛り上がり?次はメインイベント、毎年恒例のビンゴ大会です。

今年の景品総額は28万5000円!!

この金額は当社の6S改善活動によって得た報酬金によって賄われています。

 

目玉商品は32型のテレビ!ブルーレイ!タブレット!ラジコン?その他豪華商品★

 

私は去年のビンゴ大会でタブレット端末が見事当たりました。

なので、今年も大物狙いでいきたいと思います。

 

この日の為だけに仕事をしてきたと豪語する某N部長。

なにやら端でコソコソ。どうやら準備をされているそうです

そして某N部長が取り仕切る中、ビンゴ大会が行われ、とても盛り上がりました。

最後はみんなで記念撮影☆

 

最後に楽しいひと時を過ごすことができてよかったです。ちなみに私がビンゴで当たったものは電動ヒゲソリでした(^_^)

 

今年もみなさんありがとうございました。お元気様でした!

ではよいお年を。

 

 

 

 

 

2013年12月
    1月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031  

カテゴリー