暑くなってきましたがみなさん体調管理に気を付けてください。

 

さて4月末、香川県に出張いたしまして前回同様、讃岐うどん『根っこ』にて昼食

 

今回はなめこおろしうどん(冷)

五目いなり・アジフライ・たけのこの天ぷら

これで何と650円です。

いつもながらコスパ最高!

 

 

 

 

 

続いて5月末、長野県へ出張、途中の駒ケ岳SAにて1枚!

 

雲がひとつもなく快晴です。

山にはまだ雪が残っていて

仕事でなければ最高のドライブ日和

 

 

 

 

 

 

長野で昼食と言えばやっぱりお蕎麦ですね。

 

信州で蕎麦と言えばざる蕎麦だろうと言う方もおられますが、

ぶっかけでも十分美味しゅうございました。

そば茶も香りが良く大変美味しゅうございました。

 

 

 

 

またネタがたまればブログにUPしたいと思います。

それではこの辺で失礼します。

上田メッキ 営業Yでした。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー