» 2014 » 1月のブログ記事

こんにちは。

開発のUです。

先週末、映画を見に行きました。

タイトルはゼログラビティ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

宇宙空間を舞台にした映画で、サンドラ・ブロックとジョージ・クルーニーが共演しています。

宇宙船外で任務を遂行していた彼女らに、アクシデントが襲い掛かります。

普段味わうことのない恐怖と絶望に

私も何度か呼吸することを忘れていました。

そんな中で諦めないことや生きることの意味、素晴らしさを

描いた作品でした。

ジョージ・クルーニーがとてもいい役でした。

私は、時間の都合上2Dで見ました。

十分迫力もあり宇宙空間に引き込まれましたが、

別の日に3Dで見ればよかったと後悔しています。

それぐらい映像に迫力があります!

ぜひ、みなさんもご覧になってください。

こんにちわ。 営業のYです。

ホッピー

関東の方では非常にポピュラーなお酒みたいですが

関西の居酒屋などではほとんどメニューに載っている事はありません。

有る所には置いている様ですが ・・・・・

はじめはどんなお酒なのか? どうして飲めば良いのかもわからず店の方に

聞いて注文しました。

簡単に言えば焼酎をノンアルコールビールで割って飲むと言う代物。

はじめはセット『ジョッキに氷と焼酎+ホッピー1本』で注文 @350円ほど

あとは中おかわり『焼酎のみ』で  @150円程度

ホッピー1本で中3杯を割って飲むぐらいが一般的との事で価格的にも 計@650円

もともと安い値段で量が呑めて早く酔える    見たいな感じでお小遣いのやりくりに苦労している

サラリーマンや大学生などの強い味方的な?

なぜ関西にほとんど無いのか?また関東から西ではどこまでポピュラーなお酒なのか?

静岡辺りまでは有るの?

一度、酒屋で探して見たいと思います。

 

 

 

 

 

 

こんにちわ。

 

営業のWです。

 

以前にアメトークの企画で、じゃない方芸人というのがありましたね。

 

ツービートで言うとビートきよし、のりおよしおで言うとよしおといったような感じです(例えが古いですね)。

 

みなさんも何かにつけて、じゃない方を選んでしまう事ってあると思います。

 

例えばビデオであればVHSじゃない方のベータ、在阪球団の応援であれば阪神タイガースじゃない方の

 

南海ホークス(あるいは近鉄バッファローズか阪急ブレーブス)、パソコンならWINDOWSじゃない方の

 

Mac(こちらはマイナーとは言えなくなりましたが)。

 

 

私はテレビゲームに関しては割と、じゃない方が好きでした(テレビゲームに興味のない人はすみません)。

 

例えば、スーパーファミコンじゃない方のセガ メガドライブ、プレステじゃない方のセガサターン及び

 

ドリームキャスト。

 

昨年はPS3じゃない方のXBOX360を購入してしまいました。

 

先日、とあるゲーム店にてXBOX360のゲームを購入した時の事



私:「これ下さい」

 

店員:(心配そうな顔で)「こちら、XBOX360のゲームですがよろしかったでしょうか?」

 

私:「・・・はい。」

 

本日の教訓:じゃない方を選ぶ人は間違ってる可能性有・・・・なるほど。

 

 

こんちちわ。

会社のパソコンがWindows XPからWindows 8に変わり、少し慣れてきた営業Uです。

 

私は趣味でバンドを組んでおり、先日、音楽ライブをしてきました。

いつもは他のライブイベントに参加させていただいているのですが

今回は自主企画ライブということで自分たちで会場の準備、他に出演してくれるバンド探し、チケット販売など

自分たちで行いました。なのでお客さんが全然来ないのでは?とビクビクしておりました。

 

当日、会場オープン!そっと覗いてみると

 

そっ|д゚)

 

なんと

 

ガヤガヤ ワイワイ ざわざわ ガヤガヤ

 

賑やかではありませんか!

 

100人近くのお客さんに来ていただきました。感激です(T_T)

色んな音楽のジャンルのバンドさんに出演していただいて

普段は聴かないジャンルの音楽を聴くことができました。

お客さんの年齢層も様々、服装も様々で色んなジャンルの人と一緒に盛り上がることができました。

 

 

まさに

NO BORDER!!


カップヌードルに負けないくらいのNO BORDERでした。

改めて、音楽の素晴らしさを実感した一日でした。


 

 

 総務のNです。

 東京旅行の続きです。

 

最初の目的地「お台場」に到着、パシャ!

 

 

 

やっぱり、お台場といえば、ここですね。 

 

フジテレビ球体展望室「はちたま」に到着、パシャ!

 

 

なんと、また、富士山でした。

 

東京からは、雪でメッキされている部分だけが見えるようです。

 

さらに、パシャ!

 

 

次の目的地、「東京タワー」です。

 

その後、フジテレビを見学し、昼食を終え、「東京タワー」へ…

 

次回へ続く

今朝は特に寒くて

指がちぎれるんじゃないかと思いながら

バイクで通勤しておりますが

皆さんはいかがですか

開発Yです

 

さて上田鍍金はメッキの中でも

湿式めっきとよばれるメッキ方式の専業者です

湿式 つまり水を多く使うということで

普段から社員一同節水を心掛けております

 

しかしこの節水 もう少し広げて節約という言葉

ただ単純に量を減らすとか

使い回すとかでは

かえって損をすることがあるのではと思うのです

 

皆さんはお風呂の残り湯どされてますか?

我が家では1年ほど前から風呂のお湯をすぐに捨てるようにしました

それまでは洗濯の一部に使ったりするために残してたんです

洗濯機自体にポンプとホースがついてたりしますよね

これ一見エコな感じですがどうだろ?と思ったのがきっかけ

 

分かられる方も多いかとは思いますが

使ってるうちにホースにカビというかバクテリアがでます

しかもこの手のホースは妙な蛇腹になってたりして

掃除がしにくくまったくユーザ視点ではありません

もちろん内側は言わずもがなです

 

このため交換用のホースであったり

専用のカビ取り剤が売られていたりします

つまり節水のために資源を浪費し

化学薬品を余計に使うのです

 

湯船にお湯が残っていると当然

高温多湿の状態が長く続くので

浴室の壁なども同様です

掃除するために時間もかかります

 

という訳で入り終わったらさっさと抜いてしまった方が

総合的には節水、省資源なのではと

 

そもそも残り湯で洗濯なぞせんよと言われるかもしれませんが

何事も一歩引いた視点でプラマイを判断するのが大事だろうなと

週末の洗濯機の前で思うのでした

 

 

 

 

みなさんこんにちは。

開発のOです。

前回えらく長文をアップしましたので今回は短めに。

 

タイトルに書いた「めっき」「メッキ」

どちらが正しいかご存知でしょうか?

 

一般的にカタカナ表記する言葉は外来語なのですが

めっきは、れっきとした日本語ですので「めっき」

が実は正解です。

 

有名な話では、奈良の大仏を金めっきされた方法として、水銀に金を

溶解したものを塗布し、これを炭火で加熱して蒸発させ、金のみが表

面に残る、というものがあります。

この水銀に金を溶解する際に、金が消失するように見えることから

「滅金:めっきん」

という言葉がうまれ、めっきん・・めっきん・・・めっきん・・・・・めっき!

となったそうです。(ほんまかー?!)

大手メディアでもメッキと書いてあるのを見ると、まだまだマイナー

な業種なのかと感じてしまいますね。

 

一般的にもメッキが使われることが多いので、検索ワードとしても

メッキの方が多いかもしれません。SEO対策を考えると当社のHP

も「メッキ」を多用すれば良いのですが、、、

 

これは私のこだわりで、「めっき」を原則使用しています。

d(-_☆)グッ!!

 

しかし背に腹は変えられないので当ブログでは、できるかぎり

「メッキ」

をみんな使うようにしてます。

 

あっネタばらししてしもた。。。

 

 

ちょっとマジネタが続きましたので、次回はマレーシアネタか

音楽ネタをご提供しようと思います。

 

それでは。

 

 

みなさん今日は。営業のIです。

 

寒さが苦手ですが、出張で東北方面に来ています。

到着した途端、寒い~。。

そしてつららが凄い!! 自分は北陸在住ですが、

やはり東北の寒さは更に厳しいです。ですが、お客さん

との談笑の中では今年は雪が少ないとの事でした・・・。

 

北陸では寒波が来れば写真の様な雰囲気になりますが、

通常もしくは小康状態でこの雰囲気はびっくりです。

 

で、タイトルにつながるのですが、つららをみているとメッキ出来ないのかな?

と思ってしまいました。職業柄なのか、ついつい仕事へつながってしまいます。

けど、氷にめっきしても溶けて終わりですよね。

 

もうちょっと実用的な事につなげられれば良いなぁ。  それでは

 

おはようございます。

開発Uです。

先日、イルミネーションを見に、るり渓温泉の横で行われている

京都イルミエールに行きました。

 

 

 

 

 

 

イルミネーションと雪のコラボレーションがとてもマッチしており

想像していたよりきれいでした。

しかし、なんといっても寒い!

ありとあらゆる体の先端が痛いくらい寒かったです。

奥に進んでいくと、おとぎの森というところに辿り着き

そこでは1時間おきにイベントが行われています。

そう、それがオーロラのイベントです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これまた想像以上にきれいで、幻想的でした!

グリーンだけでなく、色々なカラーのオーロラが見れます。

まさかこんなに手軽にオーロラが見れるとは思いもしませんでした。

帰りには肉まんを頬張って食べ、満足して帰りました。

皆様もぜひ行ってみてください。

ただし、スタッドレスタイヤと防寒対策はお忘れのないように。

こんにちわ。 営業のYです。

2014年1月3日  やしきたかじんさんが、お亡くなりになられました。

かくゆう私も、いちファンであり大変残念に思っています。

歌手としてのやしきさん     『あんた』   『やっぱ好きやねん』   『東京』  ‥など

どれをとっても良い曲ばかりでカラオケで歌う事も多いです。

司会されていた番組も多々ありますが、やはり  『たかじんのそこまで言って委員会』

最高です。!!!    (同じ意見の方も多いでしょうが)

在京キー局ではなかなかあそこまで過激番組を放送する事が出来ないのでしょうが

関東・東北以外の地域では放送されている様です。

亡くなられた後も冠をそのまま残し放送を継続されるそうなので、今まで通り応援して

行きたいと思います。

放送されていない地域の方はYouTubeにもアップされています。

パネリストの方々の偏った意見も多いですが、勉強にもなる番組だと思います。    

一度是非。

 

 

 

 

おはようございます。

 

営業のWです。

 

先日、娘(4才)と某ショッピングモールに行った時の話です。

 

そのショッピングモール内のフードコートにて昼食をとりました。

 

娘にはドリンク、おもちゃがセットになったお子様オムライスセット(@480)を注文しました。

 

こちらがその写真。

 

 

ショボーン…_φ(・ω・` )

 

このセットにこのトレイが必要ですか!?2部屋埋まってませんけど!? ソーセージの所在なさが涙をそそります。

 

怒るというよりブルーな気持ちになってしまいました。

 

しかも、オムライスの崩れっぷり、ケチャップ(ソース?)の載せ方といいやっつけ仕事もいいところです。

 

普段、営業としてお客様と接する事が多いのですが、私も普段こういった印象をお客様に与えていないかを

 

再確認するには良い機会となりましたので収穫はあったという事にしておきます。

 

その一方、娘はそんな事も構わず上記セットを完食し、おまけのおもちゃで機嫌良く遊んでいたのは秘密です。

 

こんにちは。営業のUです。

少し前の話になりますが

ドラマ『半沢直樹』の大和田常務の土下座、映画『謝罪の王様』、しまむらの土下座、企業の不祥事、焼き土下座など。

さらにはこんなものも

土下座ブームと言われていましたが、そんな土下座シリーズの中に、ある漫画があります。

 

タイトルは

『謝男』

読み方わかりますか?

あやまりおとこ?違います。

 

 

謝る男と書いて「シャーマン」!!!

主人公が謝罪で問題を解決していく。と言うものなのですが、

人気格闘マンガ『バキ』シリーズを描いている作者の作品の1つです。

この作品以前にも『どげせん』という作品を連載されいて、この作品は共同制作で行われていました。

しかし両者の「土下座性の違い」と言うことで新たに『謝男』を始めたそうです。

バンドでよくある音楽の方向性の違いみたいな感じですね。

 

 

ブームとは言っても、実際に土下座をする事が流行ってしまったら、怖いものです。  _○/|_  ←土下座

 

謝罪も大切ですが、可能な限りは謝罪をする前の段階で食い止めておきたいものです。

何事も経験がモットーの私ですが、土下座はするのも、されるのも、あまり経験したくはありませんね。

 

 

 

 

 

初めまして(^O^)/

上田鍍金内のIT系業務をすべて担当しております

総務のNです。

 

昨年、12月21日から2泊3日で東京へ家族旅行に行って来ました。

 

新大阪駅で新幹線に乗車し出発

数時間後、ふと、左を見ると

あっと思い、私はiPhone、息子は3DSを持ち

急いで、乗車口へ行き、パシャ!

 

 

なんと、世界遺産に登録された富士山でした。

 

雪でメッキされているようですね。

 

大自然メッキとでも言ったところでしょうか。

 

その後、無事、東京駅に到着し、最初の目的地「お台場」へ・・・

 

次回へ続く

開発Yです

いきなりですが皆さんにとってこの数年で一番の発明品はなんですか?

 

電気自動車?

スマートフォン?

はたまたABC予想?

いやいや、どれもそうなんですけどね

私の場合は

 

これ

 

何だかお分かりになりますか?

答えは掛け布団のシーツの内側についているテープです

 

それがなんやねん、という声が聞こえてきそうですが

さにあらず

スナップがついているのがミソです

 

従来からのものはただのリボンです

でもこれがすごく不便

解きにくいし結びにくいし

蝶結びするにはちょっと短かったり

しかも洗濯するたびにくるくるカールしてきたりして

わざとかと

 

その点これは布団側のループに通してパチ

スマートです

快感と言ってもいい

これこそ発明

2年前に買ったシーツがこれだったのですが

これを考えた人に会って握手したい!

 

決して目立つものではないですが

ユーザ視点に立ち

かつ大がかりではない点が素晴らしいと思います

 

上田メッキでも6S改善活動という社内改善活動を行っています

自己満足や過剰品質に陥ることなく

私もメッキを通して社会をシンプルでスマートにできないものかと

週末の洗濯機の前で思うのでした

 

 

この冬一番の寒波だった3連休は皆さんいかが

お過ごしでしたか?

開発のOです。

今日はちょっとオモーイお話しを。。。

以前に友人がFBにアップしていたことで知ったのですが

ウルグアイのムヒカ大統領がRio+20地球サミット2012

にて行ったスピーチの内容です。

世界一貧しい大統領とも言われている人で、報酬のほとんど

を寄付し、大統領公邸には住まず、郊外にある質素な自宅で

暮らし、資産は中古のワーゲンのみらしいです。

元左翼ゲリラで中道左派という、政治信条や背景は別として

環境問題の本質を突いているスピーチ内容と思います。

残念ながら日本のメディアではまったく報道されていないそ

うです。

以下は、日系ユースネットワーク総会長の打村明氏が全文翻

訳し、自身のブログで公開されたものです。自由に転載可能

のため、内容を紹介します。

では、かなり長文ですが、最後まで読んでみて下さい。

========================================

会場にお越しの政府や代表のみなさま、ありがとうございます。

ここに招待いただいたブラジルとディルマ・ルセフ大統領に感謝いたします。

私の前に、ここに立って演説した快きプレゼンテーターのみなさまにも感謝いたします。

国を代表する者同士、人類が必要であろう国同士の決議を議決しなければならない素直

な志をここで表現しているのだと思います。

しかし、頭の中にある厳しい疑問を声に出させてください。


午後からずっと話されていたことは持続可能な発展と世界の貧困をなくすことでした。

私たちの本音は何なのでしょうか?

現在の裕福な国々の発展と消費モデルを真似することでしょうか?

質問をさせてください


ドイツ人が一世帯で持つ車と同じ数の車をインド人が持てばこの惑星はどうなるので

しょうか。

息するための酸素がどれくらい残るのでしょうか。

同じ質問を別の言い方ですると、西洋の富裕社会が持つ同じ傲慢な消費を世界の70

億?80億人の人ができるほどの原料がこの地球にあるのでしょうか?


可能ですか?


それとも別の議論をしなければならないのでしょうか?

なぜ私たちはこのような社会を作ってしまったのですか?

マーケットエコノミーの子供、資本主義の子供たち、即ち私たちが間違いなくこの無限

の消費と発展を求める社会を作って来たのです。マーケット経済がマーケット社会を造

り、このグローバリゼーションが世界のあちこちまで原料を探し求める社会にしたので

はないでしょうか。

私たちがグローバリゼーションをコントロールしていますか?あるいはグローバリゼー

ションが私たちをコントロールしているのではないでしょうか?

このような残酷な競争で成り立つ消費主義社会で「みんなの世界を良くしていこう」と

いうような共存共栄な議論はできるのでしょうか?

どこまでが仲間でどこからがライバルなのですか?

このようなことを言うのはこのイベントの重要性を批判するためのものではありません。

その逆です。

我々の前に立つ巨大な危機問題は環境危機ではありません、政治的な危機問題なのです。

現代に至っては、人類が作ったこの大きな勢力をコントロールしきれていません。

逆に、人類がこの消費社会にコントロールされているのです。私たちは発展するために

生まれてきているわけではありません。幸せになるためにこの地球にやってきたのです。

人生は短いし、すぐ目の前を過ぎてしまいます。命よりも高価なものは存在しません。

ハイパー消費が世界を壊しているのにも関わらず、高価な商品やライフスタイルのため

に人生を放り出しているのです。消費が社会のモーターの世界では私たちは消費をひた

すら早く多くしなくてはなりません。消費が止まれば経済が麻痺し、経済が麻痺すれば

不況のお化けがみんなの前に現れるのです。

このハイパー消費を続けるためには商品の寿命を縮め、できるだけ多く売らなければな

りません。ということは、10万時間持つ電球を作れるのに、1000時間しか持たな

い電球しか売ってはいけない社会にいるのです!そんな長く持つ電球はマーケットに良

くないので作ってはいけないのです。人がもっと働くため、もっと売るために「使い捨

ての社会」を続けなければならないのです。悪循環の中にいるのにお気づきでしょうか。

これはまぎれも無く政治問題ですし、この問題を別の解決の道に私たち首脳は世界を導

かなければなりません。

石器時代に戻れとは言っていません。マーケットをまたコントロールしなければならな

いと言っているのです。私の謙虚な考え方では、これは政治問題です。

昔の賢明な方々、エピクロス、セネカやアイマラ民族までこんなことを言っています

「貧乏なひととは、少ししかものを持っていない人ではなく

無限の欲があり、いくらあっても満足しない人のことだ」

これはこの議論にとって文化的なキーポイントだと思います。

国の代表者としてリオ会議の決議や会合にそういう気持ちで参加しています。

私のスピーチの中には耳が痛くなるような言葉がけっこうあると思いますが、みなさん

には水源危機と環境危機が問題源でないことを分かってほしいのです。

根本的な問題は私たちが実行した社会モデルなのです。そして、改めて見直さなければ

ならないのは私たちの生活スタイルだということ。

私は環境資源に恵まれている小さな国の代表です。

私の国には300万人ほどの国民しかいません。

でも、世界でもっとも美味しい1300万頭の牛が私の国にはあります。ヤギも800

万から1000万頭ほどいます。私の国は食べ物の輸出国です。こんな小さい国なのに

領土の90%が資源豊富なのです。

私の同志である労働者たちは、8時間労働を成立させるために戦いました。そして今では

6時間労働を獲得した人もいます。しかしながら、6時間労働になった人たちは別の仕事

もしており、結局は以前よりも長時間働いています。

なぜか?

バイク、車、などのリポ払いやローンを支払わないといけないのです。毎月2倍働き、

ローンを払って行ったら、いつの間にか私のような老人になっているのです。

私と同じく、幸福な人生が目の前を一瞬で過ぎてしまいます。

そして自分にこんな質問を投げかけます

これが人類の運命なのか?

私の言っていることはとてもシンプルなものですよ

発展は幸福を阻害するものであってはいけないのです。発展は人類に幸福をもたらすもの

でなくてはなりません。愛情や人間関係、子どもを育てること、友達を持つこと、そして

必要最低限のものを持つこと。これらをもたらすべきなのです。

幸福が私たちのもっとも大切なものだからです。


環境のために戦うのであれば、人類の幸福こそが環境の一番大切な要素であるということ

を覚えておかなくてはなりません。

ありがとうございました。

========================================

おぉ、最後まで読まれましたね!

いかがでしたか?

2、3年前から「断舎利」という言葉をよく耳にするようになり

ましたが、その意味するところと同じことかもしれませんね。

私はこれを読んだあと、ちょっと考え込んでしまいました。

未だに自分の答えは見つかっていませんが。。。

でも、子供たちやそのまた子供たちの暮らす世界が美しい自然の

消えていない世界であって欲しいものです。

 

 

 

 

 

 

皆さん今日は。営業のIです。

1月に入り、度々積雪する様になって来ました。

池にもうっすら雪が積もったままです。

(寒いです・・・)

1月の中旬~2月下旬までは、積もる時は膝丈

まで積もるので、朝は早めに起きて除雪が必要

となってきます。

寒いのは苦手ですので、春が待ち遠しい所です。

 

ちなみに写真では晴れていますが、冬季は天候も悪い為 一瞬の晴れ間となる日も多いです。

たまにはスカッと晴れて欲しいなぁ。。。

 

それでは

明けましておめでとうございます。

開発のUです。
年が明けてまた一段と寒くなり朝が辛いですね。

さて、ここ数日のお話ですが、
浴槽のお湯が中々抜けないことが発覚しました。

排水口を調査すると、髪の毛の塊とその中にスーパーボールが発見されました!
なんでスーパーボールが…なんて考えていると

その時ふと年末の大掃除を思い出しました。


掃除も終盤を迎えた頃、普段は開けない机の引き出しが目に留まりました。
何か嫌な感じがしたんですよね。
恐る恐る開けてみると、中には一冊のノートがありました。
どこか見覚えのあるような…
ノートを開いてみるとそれは日記でした。
それは私が小学生の頃書いていた日記でした。

中にはこんな内容が書かれていました。

 

 

 

 

 

 

犯人、たぶん僕です。笑

スーパーボール遊びなんてメッキリやらなくなりました。
今日帰りにスーパーボール買って帰ろっと(^^)

明けましておめでとうございます。

営業のYです。

年末年始は完全な寝正月となってしましましたが、

唯一の外出にて久しぶりに映画を見に行ってきました。

ドン!

原作は未読でしたが、山場は先が読めていても持っていかれました。

女性には泣くなと言う方が難しかも?

過度な演出は控えめですが、押さえる所はしっかり押さえられており

鑑賞後、グッと胸にくるものがありました。

キャストも良かったし、CGも邦画としては良い出来だと思います。

見て損はない一作。         皆様も是非!

2014年のはじまりです。皆様にとって良い年で有ります様。

明けましておめでとうございます。営業のwです。
皆様、年末年始はいかがお過ごしでしたでしょうか?
私は餅つき、凧揚げといった昔ながらの行事を行っておりました。

一緒に餅つきをした親類より、オーストラリア旅行のお土産として、ワニ、カンガルーの
ジャーキーを頂きました。
カンガルーは現在増えすぎて間引きを行っている一環でこういった加工品を作って
いるようです。
ワニに関しては昔、クロコダイルダンディというオーストラリア映画がありましたが
それを地でいくお土産ですね。
ただ、味はどうって事はない普通のビーフジャーキーでしたが。
ただし、ワニの方がカンガルーの5倍くらいの値段だったようです。

新年あけましておめでとうございます。 

旧年中は格別なご高配を賜り、まことに有難く厚く御礼申し上げます。
本年も、より一層のご支援を賜りますよう、従業員一同心よりお願い申し上げます。

 

今年は午年ということで飛躍の年でもあります。

駆け抜ける馬のように。

上田鍍金のさらなる飛躍へ繋がるよう日々精進します。

 

昨日は上田メッキの新年会が行われました。

参加人数は社員の方々のご家族も含め、総勢110人と大変にぎやかに行われました。

 

 

きれいなホテルで豪華な食事を頂きました。

忘年会に続いて、新年会恒例の豪華景品抽選会!!

今年の商品は

油なしで揚げ物ができるノンフライヤー(←今回の目玉)、日本酒セット、

ルンバ風自動掃除機(あくまでルンバ風)、電子レンジ、ドライヤー、などなど。

 

私は過去2回、抽選会に参加しているのですが、2回とも当たらず

今回も期待していませんでした、、、、、、

 

が、、、、、

 

 

残り最後の景品の抽選番号、、、、、、、、12番!!

 

 

 

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

 

ノンフライヤー(←今回の目玉)

 

キタ━━━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━━━!!

 

 

忘年会はフィリップスの髭剃りが当たり、新年会はフィリップスのノンフライヤー。

たちまちフィリップス製品愛用家となってしまいました☆

 

そんなこんなで新年会も終わり、早いもので

 

今年も残すところあと359日となってしまいましたね。

 

 

、、、、、、、まだまだありますね。

始まったばかりです。これからですね☆

 

飛躍していきましょう!!

 

今年もみなさんにとって良い年でありますように。

 

 

2014年1月
« 12月   2月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー