みなさん今日は。営業のIです。

 

寒さが苦手ですが、出張で東北方面に来ています。

到着した途端、寒い~。。

そしてつららが凄い!! 自分は北陸在住ですが、

やはり東北の寒さは更に厳しいです。ですが、お客さん

との談笑の中では今年は雪が少ないとの事でした・・・。

 

北陸では寒波が来れば写真の様な雰囲気になりますが、

通常もしくは小康状態でこの雰囲気はびっくりです。

 

で、タイトルにつながるのですが、つららをみているとメッキ出来ないのかな?

と思ってしまいました。職業柄なのか、ついつい仕事へつながってしまいます。

けど、氷にめっきしても溶けて終わりですよね。

 

もうちょっと実用的な事につなげられれば良いなぁ。  それでは

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー