こんにちは

元営業のKです。

 

皆さんはマクドナルドのチキンナゲットはお好きですか?

ぼくは好きです。

 

日本でもマクド行くと必ずと言っていいほど注文していました。

マレーシアでもマクドに行くと注文するのですが、残念なナゲットに

当たる確率が高いです。中の肉がカスカスな事が多いです。

 

そんなこともあり最近はあまり食べていなかったのですが、奥さんが

マクドのナゲットに似た市販の冷凍ナゲットがあるとの情報を入手

したので実際にどうなのか確かめてみました。

 

こちらがそのナゲットです。

 

出来上がりはこちらです。

 

姿形は本当にそっくり。

味のほうも衣はサクサク中の肉はめちゃくちゃジューシーで

マクドの出来立てそのものでした。

 

揚げ物は大変なので、頻繁には食べれないかと思いますが、

確実においしいナゲットを食べられる選択肢が出来てうれしいです。

 

以上

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー