こんにちは。
品管Uです。
金沢で人気ナンバー1?と呼び声の高い「麺屋 大河」に行ってきました。

行列になっている事が多いので、早めにいくか遅めにいくかがいいと思います。

味噌らーめんのお店と言う事で定番の味噌らーめんと 黒味噌らーめん を注文。


まず最初に「特製野菜ジュース」がショットグラスで提供されます。

血糖値の上昇を抑えるためとの事。

そしてらーめんがこちら!

どん!味噌らーめんと黒味噌らーめん

確かに美味しい!行列ができてるのも納得です。

黒味噌らーめんはイカ墨を混ぜた味噌です。

もう少しイカ墨感が強くてもいいかな。

イカ墨を注文している人の方が多く感じましたが

個人的には通常の方が好きですね。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー