こんにちは!

総務Aです。

 

皆様、朝食は

ご飯派ですか?パン派ですか?シリアル派?

何も食べない?

 

さまざまだと思います。

 

ちなみに私は、ご飯派なのですが、

ご飯派にはある問題があります。

 

それは!

おかずが何もない時、詰んでしまう・・・。

本当に何もない時あると思います。

 

私はたまに陥ってしまいます。

ご飯派の皆様もご経験ないでしょうか?

 

そんな時、私はカップラーメンをよく食べます。

 

という事で、

今回はとある日の朝食です。

 

 

 

 

 

今回、私が食べたのはこちら!

 

カップヌードルのレッドシーフードヌードルです。

シーフードヌードル35周年を記念して新発売されたもので、

「夏はシーフード!!」と謳っているので期間限定だと思います。

 

 

とりあえずお湯を入れて、完成です。(まだ起床して数分)

 

あとは毎朝摂っている、

キウイと野菜ジュースをお供に。

 

どちらもラーメンに合うはずがないので、

まずは野菜ジュースを一気に飲み干し、ラーメンをすすり、

キウイを味わいながら食べて、ご馳走様という感じです。

 

ラーメンとで栄養はプラマイゼロ?

普通にマイナスでしょうね・・・。

 

肝心のレッドシーフードヌードルは、

思ったより辛くなく、ピリ辛かな?ぐらいでした。

味は、安定の美味しさ!

シーフードの味を壊さないよう、

敢えて辛さを控えめにしているのかもしれません。

 

その時はお腹も膨れるのですが、

量も量なので、しばらくすると空腹になってしまいます。

その日、社内でお腹が鳴りまくっていたのは、

ここだけの話にしておきます。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー