皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私が香川で食べた肉うどん+チーズちくわ

ここのは讃岐うどんにしては、そんなにコシが強くないですが

それでも、2玉あると終盤は飽きてくる。。

でも安いです。

1玉なら天ぷら込みで1コインです。

 

 

 

 

さて、本日紹介するのは知る人ぞ知るカップ麺の名品。

その名も辛辛魚。

「からからうお」と読みます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

年1回、1月か2月に寿がきやから限定販売されます。

東京石神井『麺処井の庄』監修の魚介+豚骨スープの激辛麺

主にコンビニなどに出回っているようですが、大手スーパーなどには

置いていないようです。

 

私はお客さんのMさんに頂きました。

市販カップ麺で最も辛くてウマい、という事で。

 

とある週末、実食です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後入れのパウダーが胆のようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、一口。

むせますね。

咳が出ます。

 

2口目。

やはりむせますね。

咳も出ます。

喉に辛み成分が張り付いてはがれない感じ。(笑)

 

完食する頃には汗びっしょりでした。

さすがにスープまで飲み干すことはできませんでしたが。

しかし、このスープ深みがあって、ちょっと即席麺のクオリティーでは

ないです。

次男と嫁にもスープ飲ませましたが、無茶苦茶辛いけどウマいと申して

おりました。

たいへん美味でございました!

ありがとう、Mさん。

 

最後に飲み残したスープをシンクに流すと、シンク一面が深紅に染まった

のがもっとも衝撃的でしたが。(笑)

 

 

 

どうも最近Mさんにもらうネタ比率が高いなぁ

オリジナルネタが枯渇してますねん。

 

S社のMさん、ネタのご提供、今後もよろしくね!

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー