こんにちは、営業のIです。

 

今日から新年度のスタートですね。今年はあいにく新入社員はいませんが、

人事異動があり組織図も変わります。変化があれば何かが変わるはずなので、

良い方向にみんなで動かしたいなぁ、て思ってます。

 

んで話しは変わり、この前 表参道にあるNUMBER SUGAR さんに行ってきました。

ここは生キャラメルを販売していて、とっても美味しいんです。

 

ここでは店内で生キャラメルを作成しており、ガラス越し

に作業風景が見えます。場所柄なのか作成する店員さんも

とってもおしゃれです。

 

外観をパチリと一枚…。

 

 

 

 

 

 

中身はこんな感じで一個づつ№があり、味の識別になっています。(ちなみに画像は借り物です)

肝心の味ですが、口の中でとろける感じでコーヒーと凄く合います。今までのキャラメルと印象が全然違います。生キャラメルを食べてから、キャラメルの印象が変わりました。

 

お勧めです♪

 

 

 

 

あとは本所吾妻橋にあるラーメン吉法師さんの紹介です。

ここは青色スープのラーメンが食べれます。

←外観です

 

↓メニューです(青いです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現物が出て来たので見ると、

メニュー通りの外観です。

 

青いっす。

スープの影響なのか、麺まで青いです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肝心な味はと言うと、まぁ て感じでした。

なんか浮いている脂の味が、チキンラーメンに似てたんですよ…。

 

あと、混んでいたので20歳位の女の子5人グループと相席にされて、

気まずかったです。みんな青ラーメン頼んで記念撮影もしてるから、

写り込まないように気を使ったり…。

女の子たちも嫌だろうなぁ、て思いながら一人写真撮影する営業のIでした。

 

 

それでは~

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー