総務Iです。

単なる順番の偶然ですが、今年のトリになってしまいました。

だから京都観光シリーズはちょっとお休みして違う話題でいってみたいと思います。

決してネタ切れではありません。

———————————————————————————————-

大体の大人が同じなんでしょうが、毎年年の瀬になると「今年も早かったなあ」という

感想で、これを繰り返していくうちにいつの間にか年を取っていくんですね。

年のせいなのか。

「君の名は。」というアニメ映画がたいそう流行っているようですが、あんまり興味が

湧かないばかりか意味深な「君の縄。」などというネットの書き込みを見つけて

ニヤリと笑ったり。 やだやだ。

「子供じみた大人は嫌いだが、遊び心を無くした大人にはなりたくない」

ということで、今年の最後はこれです。

 

PS3 を新品で買ってしまいました。自分のデスクのディスプレイに繋いで、自分専用です。

 

ソフトは一部新品ですが、大半がネットかハードオフの叩き売りです。

何故今 PS4 でなく PS3 なのか。そしてソフトのこのラインナップ。

営業W君は突っ込んでくれるだろうかなどと考えつつ、今年の年末年始はこれで

暇をつぶしてみたいと思います。

———————————————————————————————-

皆様本年はお疲れ様でした。そして、お世話になった多くの方々には感謝

申し上げます。

来年も上田鍍金と上田鍍金スタッフブログをよろしくお願いいたします。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー