ちょっと体調を崩してからなかなか本調子に戻らない総務課Iです。

去年のクリスマスに任天堂の Wii U と「スプラトゥーン」を買ったのですが、

あっという間にこんな状態になってしまいました。

3つのゲーム掛け持ち。

「ゼルダ無双」はいつか買おうと思っていたところ次男がお年玉で買うと言い出したので

半分出してやることに。

「ゼノブレイドクロス」は、自分用に。まあ何となく。

この「ゼノブレイドクロス」、ネットから落とした取説がなんと 117 ページ。

1ページの大きさは A5 程度なので、自慢のレーザープリンタで A4 のコピー用紙に

ニコイチで印刷。それでも約60枚のボリューム。

iPad より厚い。

これだけの要素が詰め込んであるので、プレイには時間がかかるかかる。

現状他のゲームはお休みにしてこれ一本でやってますが、終わりが見えない状況。

「マインクラフト」とかこういうのを“時間泥棒”というのでしょうか。

面白いのは面白いんですがねえ。

寒いのでついつい出不精になり余計に家でゲームして休日を過ごしてしまっているこの頃。

これではいかんなあ。

気持ちよく寝てますが、それは猫用のベッドでなくて鍋を保温する用の入れ物だよ。

それも、いかんなあ。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー