» 2017 » 9月 » 22のブログ記事

こんにちは。営業Kです。

昨日は、茅野の方にあるお客様の所を訪問しておりました。

 

訪問も終わりタクシーで茅野駅の方に向かっていると

何やら警察が道を封鎖しているじゃないですか。

 

何だ何だと思っていると、警察が

「すみません。もうすぐ皇太子さまが通りますので少しお待ちください。」

 

えー、まさかこんなのどかな周りが田んぼばかりの所で皇太子さまに遭遇するとは!

 

ちなみにこんなところです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくすると、パトカーやら覆面やら警察車両が計7台くらい列をなして

通っていきました。

 

まだかなまだかなと待っていると、警察が

「ご協力ありがとうございました。」と。

 

ええええええ!もう通ったん!?

残念ながら全然どれに乗ってるか分かりませんでした。

 

そのあと駅までの道のりは、こんなに必要!?ってくらい

無線をつけた私服警察が至る所にいました。

 

なんだかんだで駅に着くと駅にも警察がわんさか。

どうやら皇太子さまも電車で帰るようです。

 

改札には人だかりが出来ており、警察が

「~時発のあずさに乗車の方はお早めに改札をお通り下さい。お見送りの方は柵の内側でお待ちください。

まもなく皇太子さまがお帰りになられます。」

と言っていました。

 

せっかくやし見たかったなーとか思いながら次の電車を逃したらまた30分待たないといけなかったので

残念だけどお見送りせずにホームに向かいました。

 

道中の警備も尋常じゃなかったので、どうせホーム階段降りてすぐの一番前の車両に乗って

一目も見れないんだるなと思ってホームで待っていると、

 

なんと普通にホーム階段の方から警護に守られながらニコニコしながらこっちに向かって歩いてこられました。

 

敬意を示さないとととっさに思い、とりあえず立ち上がって頭を下げておきました。

割と田舎の駅なのでホームにはほとんど人がいなく写真をとりたかったけど、気まずくて取れませんでした。

 

こんなところで皇太子さんに会うとは偶然ってすごいなーとか思いながら帰って新宿で降りると

また警察がいっぱいいて皇太子さんも新宿で降りると分かりました。

 

新宿では人だかりが出来てみんな写真を撮っていたのでみんなに紛れて写真を撮りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず写真が取れてよかったです。

 

2017年9月
« 8月   10月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

カテゴリー