» 2015 » 6月 » 24のブログ記事

2種類のプロテインと筋トレで3ヶ月で3キロ体重が増えた総務課Iです。

最近は平日の仕事とジムが中心で土日はのんびりが多いです。故に目新しいことも無く書くことがあんまりないんですが。
ちなみに仕事も事務(ジム)です。なんて。
仕方が無いので、たまに行くジャンクCD漁りの結果でも書いてみようかと思います。
どれも1枚108円でゲットです。全部いっぺんに買ったわけでなく、何回か行ってます。

① CHEMISTRY 『ALL THE BEST』

ケミストリーのベストアルバム。美品。

初回限定版につきCD2枚組+DVDですが、だからといって324円するかといえばそんなこともなくこれで108円。めっちゃお得感ありですが、聴いてみたら最初の2曲しか知らなかったでござる。

② UNICORN 『THE VERY BEST OF UNICORN』

ユニコーンのベストアルバム。

ユニコーンは好き嫌いがかなり分かれそうですよね。

③ B’z 『B’z The Best Pleasure』『B’z The Best Treasure』

これはセットじゃないのでそれぞれ108円。

ほとんどの曲がCMやドラマのタイアップになっているあたりがすごいですよね。

③ 大黒摩季 『BACK BEATs #1』

大黒摩季のベストアルバム。最近はあまり活動を耳にしませんね。

このベストアルバムはヒット曲を連発していた頃のものなのでタイアップ曲も多いです。

④ Every Little Thing 『Every Best Single +3』

Every Little Thing のベストアルバム。

2枚ありますが、2枚組ではなく同じCDです。

先に買った方はケースが汚かったのでケースを買い換えようと思ってたんですが、別のときに同じジャンクコーナーに紙ケース付きで綺麗なものが出ていたのでそれを購入。結果CDがダブっちゃいました。iTunes に吸い込めればそれでいいのに変なとこにこだわってしまいました。

⑤ 番外 B’z 『Brotherhood』

外側のビニールまで付いて綺麗に見えたので中身を確認せずに買ったらCD入ってなかった

ジャンクCDは自分で中身確認して買うことになっている上、レジでも「中身よろしかったでしょうか?」と聞かれたのに、確認し忘れたと言えずに適当に返事した結果がこれ。自分の間抜けさと恥ずかしさで身悶えしてしまう。

他にも色々あるんですが、きりが無いので今回はここまでで。

 

 

2015年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー