開発Yです

 

先日知人からこんなものを頂きました

HAPPYという名前と小判型のデザインモチーフからぴんと来た方はすばらしい

名作お菓子ハッピーターンの高級路線シリーズ その巨峰味

スーパーでは買えずデパートなどでしか売っていない らしいです

 

早速家族で食べてみたわけですが

非常に個性的な味わい(まぁそういう意味です)であったので

これはと思い会社の面々に素性を伏せてモニターを敢行

 

結果

開発T ない すっぱいの嫌い (巨峰と言いつつブルーベリーも入ってます)

開発K 主張のベクトルがバラバラすぎる

開発U☆B 付き合ってる時は重たいと思っていたが別れて良さが分かった (要約するとそんな感じの回答)

分析H 結構あり いや全然あり

品管C 私が思うに…そう ハッピーターンの巨峰味って感じ 癖になる

 

何人か明らかにおかしなことを言っている人もいましたが

私を含めると3:3

正直意外な結果でしたが

なかなか楽しめたので良しとします

 

 

さて そんな初夏の頃

ささやかな我が菜園は

これまたささやかながら収穫期を迎えております

 

トマトは言うまでも無く

シシトウ&枝豆

もはや市販の枝豆は食べられません

 

そして桃!

最高に甘い! 採れたてを少し冷やして-

諺どおりきっちり3年かかってしまいましたが

30秒で食べて(られて)しまいました

 

次のお楽しみはトウモロコシ

最近蟷螂が住みついたようです

 

 

ところで

イギリスの夏といえばこのお菓子ですよね

そんなわけで次回

「めっき加工だけじゃない!挑戦!はじめてのレモンパイ!!」に

バラバラベクトル!

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー