皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

最近暑くて、春を感じる時間が短く感じますねー

しかしゴルフのハイシーズンです。

 

ずっとカチカチしたくてうずうずしてたんで、買ってしまいました。

ダイヤル式ソフトスパイクシューズ。

アディ〇スの最新モデルで、ソールに入ったクッション材の効果で

歩くのがむっちゃ楽だそうです。店長もお薦めでしたので即決め。

 

 

 

 

 

 

 

ついでに、上下1着づつウエアも新調。

本当に欲しかったブランドのものは高すぎて手が出ませんでしたが

まぁ満足。思いがけない臨時収入があったので、無駄使いする前に

一気に揃えちゃいました。

 

これで今月のコンペに挑みます。

 

さてその帰り、嫁の指令を受けてふたばの豆餅を購入するため出町柳まで。。

しょっちゅうテレビでも紹介されてるんで超有名。

いつも通り4列くらいの行列ができてますが、捌きは早いので15分待ち

くらいです。端午の節句という事でちまきと柏餅を合わせて購入。

帰りに車中で2個食べてしまいましたが、ほんまいつ食べても絶品です。

甘さ控えめで量も絶妙なこしあんと豆の塩加減がサイコー。

餅自体も出来立てなので伸びる伸びる。いくつでもいけます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たかが豆餅と言うなかれ。。

食べた事のない方、一度ぜひご賞味あれ。

 

——————————————————————————————————————-

今月の1曲。

「Linda Lau」です。

エンディングに向けて軽快な8ビートの曲でテンポアップといったところです。

最後のギターとサックスのかけあいが見どころ。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー