営業Wさんに踏み台にされブログの順番を飛ばされちゃいました。

 

あぁ!俺を踏み台にした!?

こんにちは。黒い三連星Uです。

違います。営業Uです。

 

 

4月より上田鍍金に新しく5名の社員が加わりました。

新入社員が入ってくると社内の雰囲気も明るくなります。

 

新生活が始まり、一人暮らしを始めた方もおられると思います。

私は一人暮らしをして10年以上になりますが、当初は色々と失敗もしました。

 

今回はそんな失敗談です。

18歳で一人暮らしを始めました。

3ヶ月が過ぎた頃、祖母が家に遊びに来ました。

 

祖母  「洗濯物溜まってるし、洗濯するで。」

 

営業U 「お願い。」

 

祖母  「ところで、洗剤は?」

 

営業U 「洗濯機の横にあるでー」

 

祖母  「柔軟剤しかないやん」

 

営業U 「え?・・・それって洗剤じゃないん!?」

 

祖母  「柔軟剤やで。あんたこれしか使ってへんの!?」

 

営業U 「う うん・・・・」

 

私は3ヶ月間、洗濯物の汚れを取らず、 ただ柔らかくしていただけだったのです( ̄д ̄)

 

いやーホント柔らかかったですわー (・∀・)

バスタオルとかフッカフカのフッワフワでしたからねー (・∀・)

 

認めたくないものだな、自分自身の若さゆえの過ちというものを・・・。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー