不意に長女が自分の好きな食べ物は何んでしょうかと聞いてくるので

それはもちろん蕎麦でありましょうよと片手間に答えましたところ

? 蕎麦ってなんや

えっ?

 

ブームはとうに去ったそうです

女心となんとやら

危うく蕎麦屋になるところでした

開発Yです

 

 

さて

新しいイオンモールがオープンしたとかせんとかの去る休日

営業Yさんほどではないですがそこそこ近所なこともあり

これは行っとくでしょ!

とはなるはずもなく

我が家ではねんどで遊んでおりました

 

ごく普通の油粘土ですが

楽しいんですよー

 

いつの間にか家内も参戦し

各自 独り言とも呪文ともつかないようなことをボソボソ言いながら

しばし静かな時間が流れます

 

 

 

 

 

できた!

頑張るお父さん

七三と長めの襟足 ネクタイがチャームポイント

 

しかし

キモイ

こわい

もっとファンタジーな感じで

と総攻撃に

 

 

えー?

 

じゃあ こう?

 

 

 

やってて気付いたんですが

何回作っても 怒ってたり 叫んでたり 困ってるような顔になる

なんやろ

病んでんのか?

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー