こんにちは。営業Uです。

 

昨年の話になるのですが、「13食博覧会・大阪」に参加してきました。

今回は夏フェスではなく食フェスです。

インテックス大阪で行われており、 日本最大級の食のイベントということで、

全国の有名なお店が軒を連ね、 来場者数も65万6千人だったそうです。

 

このイベントはただ飲食店が出店しているだけではなく、

世界の米料理、ビールの食べ飲み比べのコーナー、

試食して美味しい方に投票する料理トーナメント、

飴細工や砂糖菓子などで作られた芸術品等々、

 

参加型イベントも多数あり大変満足できました。

これらの作品を最終的に食べるのかが気になるところです。

 

美味しそうなお店がありすぎてとても迷います。

自分のお腹の限界を見極めつつ、本当に食べたい物を厳選して食べる。

そのチェックはめっきの工程検査以上に目が光ります。←おいおい(^^;)

 

正直、まだまだ食べたいお店があったのですが、もうお腹も限界!

 

私的に衝撃を受けたのがこれ!

口の中につっこまれとるー (;゚Д゚)

 

 

この食博がとてもよかったので、今年もやっていないのかな?と検索したところ、

開催は4年に一度というオリンピックレベル!

まあ、かなりの規模ですから仕方ないか。

2017年まで待ちます。 長いですね(^^;)

 

 

と言うわけで、 近々開催されて、興味深い展示会はないかな?と調べてみると・・・

 

あった。あった。ありました!!!

 

■ものづくりパートナーフォーラム2014 東京開催

開催 11月19日(水)・20日(木) 東京:浜松町


上田鍍金も出展します。めっき業界だけでなく多数の業界からも出展されます。

当社ならではのめっき技術提案の展示などを行います。

ご興味がございましたらいらしてください。 詳細はまた随時アップさせて頂きます。

 

上田鍍金ブログメンバーも複数名参加しますので、

もし弊社のブログを読んでおられる方がいらっしゃいましたら、

めっきだけではなく我々ブロガーの趣味?の話も一緒にできれば、幸いです。

 

会場でお会いできること楽しみにしております。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー