総務Iです。この前用事があって京都駅のイオンに行ってきました。

そして行ったついでに「ガンダムベース」に寄りました。

ガンダムベースはバンダイナムコが運営する…ガンプラ屋さんです(語弊有り)。

他ではあまり見かけないので思わず買ってしまったのがこちら。

エコプラ

回収した廃ランナーやプラモデルの製造工程で出る廃プラスチックを再利用した

環境に配慮したプラモデルだそうです。色々な色のプラスチックを混ぜるので、

最終的に黒に着色して統一されています。

本当に真っ黒。

つくる時間も無いのに買ってしまう。わかってる、わかってるんだよ…。

 

 

あああああああ!

ガンダムエアリアルまで買ってしもてるやん。ゼルダの伝説totk も途中で放置してるのに。

「認めたくないものだな、自分自身の、若さ故の過ちというものを」

いや、若くはないんですけどね。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー