こんにちは!総務のAです。

先日の営業Yさんのブログにそそられて

天下一品の「こってりMAX」を食べに行ってきました。

超濃厚で美味しかったのですが、やはり値段が値段で・・・

テンションMAXなときにリピートしたいなと思います。

 

さて!夏も終わりに近づいていますが、

夏っぽいものということで、ひまわりを見に行ってきました。

滋賀県にある、なぎさ公園が無料開放していて満開のひまわりでいっぱい!

 

のはずが、まさかの元気がない・・・。

炎天下の中ひまわりも大変ですね。

 

ホラー感漂う中、

少し元気なひまわりがあったのでパシャ!

 

いい感じではないでしょうか!?

 

横がすぐ琵琶湖なのでこんな感じの風景も見れました。

 

冬は寒咲花菜(カンザキハナナ)という菜の花が咲くようなので、

また見に行きたいと思います。

 

 

2024年5月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

カテゴリー