こんにちは!

総務のAです。

 

かなり前に趣味としてソフトボールを紹介したのですが、

つい最近用具を購入したので今回はその紹介をします。

 

まずはスパイクです。

ごく普通のスパイクですが、マジックテープのものにしたので、

着脱がすごく楽になりました!

(野球・ソフトボールではマジックテープタイプが少なく、ほとんどが紐タイプになっています)

かっこよさ重視で白にしたのですが、

手入れをしないと汚れがめっちゃ目立ちます。

 

次にバットです。

某フリマサイトで購入しました。

デザインと性能重視です。

一応中古扱いにはなるのですが、前に所持していた方曰く未使用とのことでした。

実質新品ですね!

シュリンクも付いてましたし、使った感じや傷、指紋などもありませんでした。

特に交渉していませんが、定価の5,000円OFFでした!ラッキー!!

 

先日の試合で使用したのですが、打感や音が全然違いました!

乾いた感じというか、鈍くない感じの音というか・・・

言葉では難しいですが、一言で表すと「良い感じ」でした。

これからも大切に使っていきます。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー