総務Iです。お久しぶりです。

 

さて、今年になってようやくドライブレコーダーを取り付けました。

フロントガラスに貼り付けるタイプが邪魔そうで躊躇していたのですが、

ルームミラーに取り付けるタイプがあったのでそれにしました。

ルームミラーにかぶせるので当然下になるミラーは鏡として使えません。

後ろを見るために、リアカメラの映像を常時表示させてミラー代わりに使います。

 

 

後部座席の様子や自分の顔が映らないのは最初戸惑いますが、慣れれば

まあなんとかなります。近未来感を感じることができます。

歌いながら帰ることが多いので、事故ったら恥ずかしい証拠映像を出すことになるんかな?

 

こんな感じでまたやっていきますのでよろしくお願いします。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー