こんにちは。

総務Aです。

 

プロ野球

阪神すごく調子いいですね!

15試合消化して、11勝4敗は出来すぎと言うか、何と言うか・・・

春の珍事と言われないように、これからも続けていって欲しいですね!

 

さて、過去に何度か紹介している弊社近くのイオンのフードコートシリーズ

会社の昼休みにイオンへ行ったときは

丸亀うどんかマクドばかり食べていますが、

今回はこちらを食べてきました!

 

 

肉まる商店の「牛カルビ丼」です。

値段は500円ほど。

思ったより、ボリュームがありました!

炭火で焼いているので

香ばしく、味付けもすごく美味しかったです!

 

他にもビビンバやハラミ丼もあるので、

いつか食べてみたいと思います。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー