開発Yです

 

我が洛西村落は

戦後日本の復興や高度経済成長を支え

経験と齢を重ねられたご年配の方々

めんどくさいので以降 後期高〇者

が大変多くいらっしゃる

とても静かでいいろころです

 

ちなみに当該地域の有機生命体個体数はおおよそ

〇期高齢者 >> 竹 > 人

くらいかと推測しています

 

 

さて

以前から桜や紅葉のライトアップは

美人の厚化粧というか懐中電灯でうらめしやーというか

不気味で残念と思っていたのですが

ドローン撮影が手軽になったせいか

紅葉の空撮を目にすることが多くなりました

 

意外とカラフルで新鮮な画像ではありますが

今年は近所の銀杏並木も特にきれいに紅葉したこともあり

やっぱりふつうに見上げるのが一番かなぁと思ってしまいます

 

 

ただこの通りには

自転車で移動しながら雑草をボランティアで抜いて(ここまでは良い)

車道にまき散らかす後期有機個体が存在し

夏になると朝からお回り個体と揉めているのは

また別の話

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー