こんにちは。

総務Aです。

タイトルと今回の内容は関係ありません。

 

先日、新型のiPhone 12シリーズが一部発売されましたね!

iPhone 12は久しぶりに角ばったデザインとなり、めっちゃかっこいい!

5G対応で、パネルは有機ELだそうです。

 

私は俗に言うiPhone信者ではありませんが、

今までのスマホは全てiPhoneを使用しています。

という事で、先日iPhone 6Sから機種変しました!

 

iPhone 11に。

iPhone 12が発表されたと同時に、2019年モデルのiPhone 11は値下げ。

私はこちらを購入しました。

 

第一印象はデカ!!です。

 

6Sと重ねてみると、、、

 

一回りぐらい大きい感じです。

写真ではわかりづらいですが、手に取ると全く違います。

ずっと同じ物を使っていたせいか、新しいスマホ大きさに全然慣れず。

特に電車の吊り革を持ちながらの片手操作・・・

使いだして1週間ほどですが、まだまだ時間がかかりそうです。

私は手が小さいほうなので、

もしかしたら、小さいスマホの方が合っているのかも知れません。

ただ、性能はかなり良くなりました!

 

まだ試していませんが、

ポートレート撮影(背景をぼかすやつ)ができるようなので、

機会があれば試してみたいと思います。

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー