こんにちは。

総務Aです。

前回の続きです。

 

ネットで、工場直送のポテチを注文し、

届いた物がこちら!

 

まず、外箱の時点で購入したものがバレバレですね(笑)

「何買っとんねん」って、配達のお姉さんに思われていないだろうか。

普通のダンボールとかで届くのだと思っていました。

 

開梱すると、

 

ポテチ6袋と何やら怪しげな小袋。

この小袋は味変用の青のりと鰹節でした。

3袋ずつ付いていたので、ポテチ1袋に対して小袋1つという事ですね!

 

中身はこんな感じです。

と言っても、見た目はほぼ普通のポテチ。

ただ、開けた瞬間ポテトのいい香りがすごくしました!

ちなみに1袋80g入り。

レギュラーサイズが60gのようなので少し多めに入っています。

 

付属のトッピングをふりかけてみました。

青のり(海苔塩)。

ポテチが白く見えますが、決して生ではありません。

下手くそな私が撮ったせいです。

 

鰹節。

こちらは本来の色で撮れました。

そもそも鰹節をかけて食べたことがないので、めっちゃ気になりました。

 

ポテチ自体の味は、思っていた以上にあっさりしていて美味しかったです。

手があまりベタベタにならなかったです。

あと、香りがすごく良かった!

湖池屋ポテチの出来たてを味わってみたい方は注文してみて下さい。

 

ちなみに鰹節をかけた味は、カ〇〇ーの関西だししょうゆ味に似ていました。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー