開発Yです

 

最近巷をにぎわす話題としては

やはりアトラス彗星ですよね

 

AstroArtsでもフォローされているので

めっき屋になっていなければ

天体物理学者か移動カレーパン屋になっていた私や

コアなコメットハンターさんでなくても

5月末の雄姿を前にその核が分裂してしまったことには

皆さんさぞ落胆されたことと推察します

 

しかしここまで派手に分裂するのも面白い

 

空の彼方でドッカンドッカンやっているのを想像しつつ

人の都合など馬鹿馬鹿しくなるほど広い世界に心をゆだねて

現実から光速で逃避されるのもよろしいかと

 

 

さて

去るGWはキャンプに行ってきました!

前々から憧れていたソロキャンプに挑戦です

出発

 

まぁレゴですが…

 

 

そして

夜には焚火と星空ハイキングな訳です

レゴですが

 

 

一人ってサイコー!

レゴですがーー!!

 

とかまぁ

そんなことをゴソゴソやっていると

我が家の女将軍に 行ってくれば… って

3mくらい上から言われちゃいました

 

レッツ逃避

 

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー