皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

コロナ関連のニュースばかりですが、楽しいことを考えるのと

嫌な事ばかり考えるのとでは、免疫力が変化するようですので

ポジティブに楽しいことを考えましょうね。

 

さて、先日新聞のコラムで面白い内容がありましたのでご紹介

します。

ちょっとスピリチュアルな話。

———————————————————————————-

人間は体と魂でから成り立っている、という人がいます。

4,000年前に人間の祖先が出てきて、子孫を増やしていく

過程で、リ・インカネーション(輪廻転生)で魂が生まれ

変わるのです。

人間の肉体に比べて、魂の数が足りない状態になります。

そして、1つの魂が2つに割れて、新しく生まれた2人の体に

宿ることが起きます。

ツインソウルと言います。

世の中でツインソウルの2人が出会うと、自分の足りない半分

を完璧に補い合えるそうです。

人間は、引き裂かれた自分の半分の魂に出会う事を無意識に

求めている。

出逢えなければ、結局孤独は解消されない。

そして人間は、ツインソウルには確率的に出会えないので

孤独が解消されることはないのです。

——————————————————————————–

奇跡的にツインソウルのバディに出会いたいもんですな。

では。

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー