こんにちは!

品管のUです。

先日、出張で岐阜に行ってきました。

13時30分にお客様の工場訪問予定でしたので、訪問前に昼食をを済ませておこうと

品管Kさんから聞いたオムライス屋さんに行きました。

 

店の名前は「トキワ1921」 住宅街の中にポツンと1軒その店はあります。

オムライスはおいしく値段もリーズナブル!

 

品管Kさんは普通のオムライスでしたが

私は「のってるオムライス」を注文しました。

卵を自分で割るパターンのやつです。

私にケチャップの掛け方のセンスが無かった為

怒った王蟲みたいになってますが、美味しかったです。

製造Sさん御馳走になりました。

 

本棚にはやたらと大人向けのクイズの本、謎解きの本がありました。

ラジオに続きクイズも好きなのでしょうか。

そこにあったクイズではありませんが

下記は何を表しているでしょう?

 

難易度は低いと思います。

そもそもクイズでは無いと思います。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー