皆さん、こんにちは。

開発Oです。

 

琵琶湖の花火、25年くらい前に見に行って以来みてませんなー。

ホテルの窓から花火見物とは恨めしい、いや羨ましい。

 

しかし長期休暇明けても相変わらず暑い日が続きますね。

 

さて、先日愛車のタイヤを交換しました。

6年経過、走行距離は32,000㎞ですがオールシーズンタイヤで

もともと乗り心地が悪かったので今回更新です。

サイズがレアな部類なので、あまり選択肢は多くなかったので

すが、ブリジストンの3銘柄で迷い迷い、目の前に在庫があった

これにしました。

 

レグノGRV Ⅱ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

劇的にとは言いませんが、かなり乗り味がコンフォート寄りに

なり、ロードノイズはかなり減少し、今のところ大満足です。

 

休暇中に海へ行った際に、高速道路でそこそこ高速走行しましたが

不安なし。

 

海は波穏やかで快晴でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、また。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー