こんにちは。

営業Uです。

 

宇宙食を食べた事はありますか?

ちょっと興味があり購入。

 

パンとたこ焼きを買ってみました。

まずはパン!

缶詰のようになっております。

チョコの香りがすごいです。

デニッシュ?のようなパンです。

味は・・・

よくわからないメーカーが出してそうな微妙な味のパンと言った感じ。

味が薄く感じました。

宇宙では五感が鈍るといいますし

宇宙で食べると美味しいのかもしれません。

 

次はたこ焼きです。

これはなかなかおもしろそう。

 

カッチカチのたこ焼きがでてきました。

フリーズドライ製法です。

乾燥しきってます。

食べてみるとポリポリした食感。

宇宙では水分があると飛び散るからなのか。

タコもちゃんと入っています。

しっかりたこ焼きの味がしており、ポリポリ食べれるのでお菓子のようです。

それなりに美味しいですが、少し味が薄い気もします。

こちらもやはり地上で食べるには向いていないという事でしょうか。

 

宇宙食のアイスクリームも売っていました。

次はそれを買ってみようかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー