こんにちは、開発Oです。

私はインスタやってません。

休眠放置状態のフェイスブックはアカウントあります。

こういうの、マメな人しかダメですね。

 

さて、下の写真。

南京錠が6個ついています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、何番のカギを開けると、このロックは

解除できるでしょうか?

答えは下の方にあるのでスクロールせず、レッツしんきんぐ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

答え。

 

 

 

 

どれでも開放可能。

ってなんやねん!。

 

これは、実際にアメリカなんかで使われているらしく

複数の管理者がこのロックを解除する必要がある場合

に、それぞれの鍵を取り付けてどれでも開くようにし

ているそうです。

復元間違うと残り5個では開かんようになりますがね。

いかにもアメリカ人っぽいやり方か。

 

ぶつ切りのチェーンを複数のカギで繋ぐというパターンもありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもどうなんですかねー

 

それでは。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー