こんにちは。

営業Uです。

 

関西 次郎系ラーメンのお店

 

地球規模で考えろ~ソラ~ が会社の近くにオープンしました。

 

なんと上田鍍金本社から徒歩1分!

これは行くしかありません。

 

にんにくがすごいので金曜日に。

人気店だけあって行列もそこそこ

ましまし は多すぎて食べれませんので、普通盛りで。

それでもやっぱり腹パンパン。

ニンニクも強烈。

美味しかったけど、しばらくはいらね(+o+)

 

 

その翌週金曜日、調子に乗って一条寺の池田屋へ

同じく次郎系のお店。

こちらもなかなかの行列。

ましまし は多すぎて食べれませんので、普通盛りで。

それでもやっぱり腹パンパン。

ニンニクも強烈。

美味しかったけど、しばらくはいらね(+o+)

 

 

その翌週金曜日、さらに調子に乗って山科の豚人へ

同じく次郎系のお店

麺の太さが選べます。

極太ドラゴン麺がおすすめです。

ドラゴンの背のようにギザギザ。

やっぱり腹パンパン。

ニンニクも強烈。

美味しかったけど、しばらくはいらね(+o+)

 

四週目は優しいうどんを食べました。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー