久しぶりに行ったら、Mラーメンがなくなっていました。

好きなラーメンがなくなると寂しいですね。

営業Uです。

 

昨年末に音楽フェスに参加してきました。

「FM802 RADIO CRAZY」

場所はインテックス大阪

初の室内フェス参加でしたので、

外は寒いけど、LIVEで汗かくし

場所取りできないから、荷物少なくしたいし

なんて服装・荷物で色々悩みました(゜o゜)

 

悩んだ結果・・・・・よし!車で行こう!

車なら荷物たくさん持っていけますから。

 

11時オープンですが、

駐車場確保の為、8時に到着。

無事、駐車場確保。

 

外は大雨、強風。

久しぶりのラッパ傘。

 

朝8時から、大雨の中、並ぶ人達。

まさにCRAZY。

 

今回のタイムテーブルはドン!

インテック大阪には大きな展示館がいくつかあり

4つの展示館で順次LIVEがスタートしていきます。

 

 

お目当ては

RADWIMPS

10-FEET

SiM

 

全部微妙にかぶっとるーーーーー

さらに会場間の距離も遠い・・・・

 

とりあえず今、話題のRADWIMPSを観たい!

 

観たいアーティストの前のアーティストから

並んでおくのがフェスの基本です。

 

RADWIMPS 17:10スタートですが15:40から並びます。

 

LIVE前にすでにへとへと。 ですが会場に入れない人もいたので

やはり早めの入場は必須のようです。

前前前世、いいんですか?や新曲など名曲を聴き、癒されました。

 

ですが、ほっこりしている暇はありません。

なぜなら既に10-FEETのLIVEが始まっているのだから・・・

 

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

キック・エンド・ダッシュで次の会場に向かいます。

 

3曲ぐらい聴けました。

ですが、満足している場合ではありません。

なぜなら既にSiMのLIVEが始まっているのだから・・・

 

ダッシュ、ダッシュ、ダッシュ

キック・エンド・ダッシュ

 

色々と遅れがあったようで、

ちょうど始まるところでしたので フルで観る事ができました。

SiMは激しい曲が多いので、観客もやたら動きます。

LIVEが終わる頃にはTシャツが汗でびしょびしょ。

LIVEが終わると汗で寒さ倍増です。

冬の室内フェスはご注意を。。。

 

なんやかんやでLIVE終了。

私は夏派かな・・・

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー