皆さんこんにちは。

開発Oです。

 

少し前の週末、子供たちが早々に出かけたので、嫁とランチにでかけること

となり、そう言えば以前に業務Hさんが本ブログで紹介し、その後営業Yさん

がレポートしてたカジュアルイタリアンのお店が亀岡にあったなぁと思い出し

行ってみる事にしました。

 

そう、つまり3回目の被せネタですな。    (;^_^A

 

確かにナビが無ければ見つけるのに少し時間がかかるかも、というロケーシ

ョンでしたが30分くらいで到着。

 

ルイジアナママです。

イタリアンですがルイジアナ。。   ヾ(・・ )ォィォィ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸い混んではいたものの、すぐに席につけました。

パスタセットやピザセットを注文するとサラダバー&ドリングバー付と、良心的。

パスタセットをそれぞれ注文し、早速ビュッフェへ。

サラダ、ピクルス、パン、スープ、ご飯もの等、なかなかの品揃えです。

Hさん、Yさんのレポート通り!

 

これはブロンコビリーレベルです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

特にピクルスがおいしゅうございました。

 

あと冷製ポタージュがありましたが取り忘れてたところ、店員さんがスープはいかがですか、と

持ってきてくれました。結構混んでるのに、憎い心遣いです。

こんなところも繁盛店である理由なのでしょうね。

 

前菜でお腹がふくれてしまうのではと、警戒してしまうのもビリー系あるあるですな。

 

そして、パスタ登場。

カルボナーラ

チェダーチーズをシュリシュリ

ブラックペッパーをゴリゴリ

ストップってゆうまで振り掛けてくれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バジルとサーモンのパスタ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結構量が大盛りです。

 

これを食べている間に、ドルチェワゴンが各テーブルを回り、全品説明の上、取り分けています。

「ドルチェってなんや?」

「さぁ、知らんな。」

ってゆう会話、その後ググってた夫婦は私達です。(笑)

 

350円で3品というこれまた良心的なプライスでしたので、結構お腹いっぱいでしたが注文。

 

種類多すぎて、細かい事は忘れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

店員さん達の対応も含めて、好印象です。

確かにリピートあり。

まだ行った事のない皆さん、ぜひ!

 

 

 

 

 

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー