こんにちは、営業のIです。

 

みなさんは初対面の人に、「変態ですね」と言われた事はありますか。

自分はこの前、言われました。

 

—————————————–

 

…話の内容としては、この前つけ麺ガチさんでラーメンを

食べてきました、なんですが…。

外観はいたって普通です。

人気店なのか、行列も出てます。

 

 

 

 

 

 

ところが、変態仮面のポスターが…。

券売機に変態仮麺のボタン…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

押さない訳にはいかないなと思い、押しました。んで、店員さんに食券を渡すと、

「お客様、変態ですね」と…。メニューの確認でしょうが、初対面の人に「変態ですね」と

言われると、戸惑います。

で、「はい」と答えると、「一名様、変態でーす!!」と大きな声で

店内にコールされます。(勘弁して下さい、どんなプレイなんですか…)

 

みんなの視線を独り占めしながら席に着いていると、「お次の二名様も変態でーす!!」と

聞こえてきます。この店、変態比率多し。

 

んで、ラーメン到着。

 

この白い物はメレンゲ(卵の白身)です。けど、ポスターの

主人公を真似てる様にしか見えない…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

んでね、食べてるとお稲荷さんがあるんですよ。

「変態」って焼印された物が…。

んでね、その中には黄身が2玉…。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや、味は美味しかったんですよ。関西にも類似のイベントがある様なので、

是非 みなさんにも味わって頂きたい、と思いました。

やはりここは、事務員の方々を誘って反応を見てみたいと思いましたが、

やっぱり後が怖いんで止めときます。

 

恐らく業務のHさんなんかは、

 

業務H「よくも恥ずかしい思いをさせてくれましたね!」

営業I「す、すみません」

業務H「罰としてサーティーワンに行って、パイナップルチーズケーキのドMサイズ下さい、って注文してきなさい」

営業I「え…、」

 

なんて事を言われそうです。(あくまでも勝手な想像です)

 

 

みなさんも変わったメニューを頼むときは気をつけて下さいね。

 

 

それでは~

 

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー