» 2018 » 5月 » 21のブログ記事

最近、開発Oさんが岡山のお客様を訪問した際、ホルモンうどんを

食したブログをUPされておりましたが先日、私も同じお客様を訪問する

機会が有りましたので、ちょっとパクリ感は有りますがホルモンうどんレポートです。

 

今回、昼食に立ち寄ったのがこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

西の屋  美作店

こちら特に有名なお店では有りません。

目的のお客様へ行く場合、美作インターで降りるのが近い為、その周辺で検索しただけです。

時間が有れば本場の津山までとも思いましたがそんな余裕も無かったので近辺ですませました。

 

津山ではないですが折角なのでホルモンうどんを注文!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしホルモンうどん初心者ではなく過去に一度食べた事があります。

その時は焼肉のタレで炒めただけの味でしたが、今回のは味噌ダレの様な ・・・・・

それなりにボリュームもあり、美味しく頂きました。

 

そしてお客様との打ち合わせも終わり、ここからが本番です。

開発Oさんのブログには有りませんでしたが、続きと思って読んで頂いて結構です。

京都のお客さんに教えて頂いた津山・美作付近に行く事が有るならお勧めなので是非、

立ち寄ってくださいと言われていた所がこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中島ブロイラー

もも・ムネ・串と鳥の色々な部位を焼いて販売している

焼鳥の専門店です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらは有名店です。

ネットでの評判も高く、休みの時は県外からのお客さんも多いとの事。

 

 

 

立ち寄った時間も遅かった様でお目当のモモ焼きは完売しておりました。

残念!

折角なのでムネ肉焼きとその場で食べられる串焼き1本を購入。

確かに塩加減が絶妙で柔らかく鳥の味わいもしっかりしていて大変美味しかったです。

また機会があればモモ焼きリベンジしたいですね。

 

以上、営業Yでした。

 

 

 

2018年5月
« 4月   6月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー