» 2017 » 8月 » 8のブログ記事

暑い日が続いておりますが、皆さん如何お過ごしですか?

クーラー付けっ放しで風邪など引かれていませんか?

もう少しでお盆休みです風邪を引くと休みが台無しになってしまいますよ。

ちなみに弊社の休みは8/12~8/16の5日間です。

 

こんにちわ

上田メッキ 営業のYです。

 

君の名は ・・・・・

2016年8月26日から公開されその年の年末近くまでロングラン

『もののけ姫』『ハウルの動く城』を超え、日本映画興行ランキング2位となった。

ちなみに1位は『千と千尋の神隠し』です。

 

メディアにも多く取り上げられ、かなり話題となっていた作品ですが、おじさん おばさんの類が

身近に多いので仕方ないかもしれませんが観に行ったと言う人も少なく、私もすでにおじさんの類なので

若者向けのアニメだろうと思い観に行く事は有りませんでした。

 

その話題作が7/26にDVD発売&レンタル開始との事

映画館にまで観に行く気にはなれませんでしたが、レンタルならばと土曜日に借りに行ったのですが ・・・

Blu-RayとDVD合わせて30本ぐらい有りましたが全てレンタル中 !

 

定員さんに聞くと、返却があればすぐに店頭に戻しますがすぐに借りられるのでこればかりは

その時のタイミング次第との事。

 

それでは再チャレンジと言う事で日曜日に再度訪問。

状況は変わらず全てレンタル中 !

私の様に映画館では観ておらずレンタルでと考えてた人が多いのか?

それとも映画館でも観たけれどもう一度と思う人が多いのか?

平日に借りても観る時間が無いので今日ダメなら来週末まで待つ事に ・・・

 

ドン!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買ってしまいました。

 

買ってまで見たかったのか !

買うぐらいなら最初から映画館に観に行った方が安く済むやろ !

 

なんとでも言ってください。

もう買ってしまったのだから ・・・

 

営業Uはエンディングでうるうるきたそうですが、私はそこまでなりませんでした。

それでも飽きる事無く最後まで楽しんで観る事は出来ました。

 

最終的には長男か次男に安くで売ってやろうかと考え中です。

いらんと言われる様な気もしますが ・・・

 

DVDの現在ですが、ただ今 社内にてレンタル中となっております。



 

 

2017年8月
« 7月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

カテゴリー