» 2016 » 8月 » 17のブログ記事

長野

| 日記・雑談 |

みなさん、盆休みは有意義に過ごされましたか?

私の部下の営業Uは連休前後に有休を取り、インドネシアに行っているみたいで

休み明け初日なんですが休んでおります。(リア充してるな ~)

インドネシアで一体なにをしてるんでしょうかね ・・・・・?

21日まで休みの所も結構有る様ですが、弊社は本日から通常営業です。

 

こんにちは上田メッキ 営業のYです。

盆休み前の話になりますが、仕事で長野を訪問しました。

毎回、車で行くのですが約5時間ほど掛かります。

電車を使っても結局は同じぐらいの時間が掛かるので経費削減も含め、

日帰りで片道5時間はきついですが車で行く事にしています。

 

長野と言えばやっぱりお蕎麦ですよね。

と言う事で当然お昼はこちら  ドン!




 

 

 

 

 

 

前回、長野訪問時と同じ店にて天ざるを頂きました。

以前、訪問した際 味・ボリュウムなど 結構印象が良かったので再度訪れた訳ですが

今回はお蕎麦がいまいちでした。 (残念)

麺が結構 短めのぶつ切り状態で味自体も ・・・・・

まあ~ 天ぷらは上げたてで美味しかったので今回は取り合えず良しとしておきます。

そんなこんなでお客様との打ち合わせも終わり、産地直売所にちょこっと立ち寄りお土産もGET!

 

GET ?  ・・・・・そうです。

ここからは少しあの話になります。

帰りの高速では各サービスエリアに立ち寄りポケモンGETです。

営業Wが言っていた通り、高速のサービスエリアには結構レアポケモンが居ます。

カビゴンの出現を期待していたのですが、残念ながら影すらも無く、その代わりではないですが

ベロリンガをGETしました。   (やっていない方にはさっぱりわからんし何て感じでしょうね。)

でもポケモンGOをやっているあなた!   そうあなたです。!    サービスエリアはお勧めなので   是非 !

Wの意見ですが、お勧めは中央道より北陸道だそうです。

北陸道はかなり熱いそうです。

 

長野から話がそれて最後はポケモンになってしまいましたが、本日はこれにて失礼します。

 

 

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

カテゴリー