こんにちは。

総務Aです。

 

6月19日(金)プロ野球開幕しました!!

 

当初の予定から約3ヶ月遅れでの開幕となりましたが、

いつも以上に心待ちにしていた方も多いのではないでしょうか!?

え?もしかして、私だけ?

そんなことないですよね!

 

私は阪神ファンなのですが、今年の開幕は巨人でした!

去年はこてんぱんにやられたので、

今年こそは、やり返してくれるはず!(去年は阪神が10勝15敗)

と信じて、試合を録画して、会社から帰宅してから追っかけ再生で観ていたのですが、

開幕戦は2-3の惜敗。

第2・3戦も敗れ、まさかの3タテを食らってしまいました・・・。

その後も低空飛行が続き、

現在、最下位(7月8日時点)

 

ネットでも采配の事などについて色々と書かれていますが、

まだまだシーズンも始まったばかり!

これからの阪神に期待したいと思います!

 

今年こそは、優勝してくれたらええなぁ。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー