みなさん今日は、営業のIです。

 

夏は暑いですね~。けど、お盆が終われば気温が下がっていきます。

寒いのが苦手なので、この時期はテンションが下がります…。

 

んで、暑い中ですが、時間潰しに何かないかなと思っていると、

TV局で夏イベントをしているじゃないですか。

これは行かないと!

 

という事で、テレビ朝日に行ってきました。

 

電車で軽々移動。素晴らしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

到着早々、期待させる風景です。

中に入れば、あつ子と記念写真が…。

最近見てるドラマ関係も♪

 

 

 

 

 

 

 

参加型のクイズイベントもあります。

何でしょ?ジャニーズ?

 

 

 

 

 

 

 

ど、何処でもドア…。

カメラで別の場所つながっています。l

 

なかなか良いです♪

 

 

 

 

 

世界水泳カザン大会の壮行式をしてました。

 

 

誰でしょ。有名な人なのかな?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、ドラえもんギャラリーがあり、

六本木ヒルズにも展示がありました。

良いですね~。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり、イベントをしてれば楽しいです。

フジテレビもイベント中なので、再度 行ってみようかなと思いました。

 

週末がちょっと楽しみです。♪

 

それでは~

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー