こんにちわ

上田めっき   営業のYでございます。

 

さてさて前回、憂鬱な週末と題し 我が家の愛犬の事をこのブログに上げさせて頂きましたが

あまり反響もなく、続きを聞きたいと言う御要望もほとんど無かったので、あえてでは有りますが

続きのお話をさせていただきたいと思います。

 

一応、7/4に手術は無事成功。

中々の傷跡で前足部分から後足にかけて約40㎝ぐらい、まあ~乳腺全摘なのでそれぐらいにはなります。

手術後、その日は入院して7/5に退院

退院後の様子がこちら   ドン !

ボンレス ハム?

全身にゴム網を掛けられてさすがに元気もなく、あまり動こうとしない。

 

7/8検診時に病理検査の結果が出たと言う事で説明を受けましたが予想通り悪性腫瘍との事

一応、全て摘出したと書かれていましたが転移については可能性があるので予定通り

術後の様子を見て右側の乳腺も全摘する予定です。

今日で術後16日経ちますが抜糸も終わり回復には向かっている様子、本人もいたって元気です。

ただ今まで以上に病院嫌いが進んだ様で待合室から診察室に入ろうとせず、モップみたいに

引きずって入るみたいな格好になり、診察を待たれている他の飼い主さん達に

 『 痛いのはややなあ~ 、ようわかってんねんな 』

などと言われいつも笑われております。

 

まだまだ心配では有りますが先も長いので、ともにがんばって行きたいと思います。

進展などあればまたこの場をお借りして報告させて頂きます。

それでは今日はこの辺にて失礼致します。

 

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー