先日、すっごく久しぶりに“バーガーキング”のハンバーガーを

食べた 品管Sです。

なかなか昼時に河原町三条にいることがなくて。

 

やっぱり、すごく美味しかったです。

 

ファーストフード、チェーン店ハンバーガーショップで

みなさんはどこのハンバーガーがお好みですか?

 

私の1位は、バーガーキングです。

続いてフレッシュネスバーガー、ウェンディーズでしょうか。

そしてファーストキッチン、モスバーガー、ロッテリアかな。

 

チェーン店ではなく専門店なんかで美味しいところは

色々ありますが今回はチェーン店で議論して下さい。

 

 

いやぁ梅雨ですね~

でも今年はなんかピンとこないですね、

沖縄なんかもうとっくに梅雨が明けて

期間としても平年の半分だったみたいですし

日本が誇る四季がだんだん熱帯気候化してるんですかね。

 

梅雨は我々のお仕事、めっきにも大きな影響を与えます。

悪い方に…

 

特に銀めっきなんかは変動しやすいめっきで

湿度があがる梅雨時期、温度が上がる夏季、

いやです、ほんと、いやです。

 

いやと思わない状況にするのが私の仕事でもあります。

そんな品質管理ができても気は使う季節です。

 

毎年、いや日々、みなさんからお知恵を頂戴し

取り組んでいます。

みなさん、がんばりましょう!

 

みなさんと言いつつ、自分を鼓舞しています。

 

さだまさしさんの関白失脚の歌詞にありました、

♪がんばれ がんばれ がんばれ みんな♪

ね、開発Yさん。

 

こんな時は、ぱぁーっと 湘南乃風で睡蓮花ですかね。

睡蓮の時期でもありますし。

上がる夏が待ち遠しいです。  

あげ夏ッ~~! 背負い投げ~~!

 (夏を感じると一人テンションあがってます。)

 

関白宣言した人も失脚した人も

梅雨が好きな人も嫌いな人も

夏がくるのをうずうずしている人もそうでない人も

みんなまとめてクリックして下さい!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー