皆さん今日は、営業のIです。

 

皆さんはニンニクは好きですか、自分は好きです(大好きかも)。

けど、出張中のお昼のランチの中に、たまに入ってるんですよ。

ニンニクが・・・。

 

 

入ってると美味しいんだけどね。

 

 

 

 

 

 

 

たまにラーメンにも入っているんで、仕事中の時はニンニクの有無を聞き、

ニンニク抜きで注文します。ただ、聞いたとしても、何故か入っている事が

しばしばあります・・・。

 

 

けど、ニンニクが入ってると、

やっぱり美味しいんですよね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

休みの日なら何の問題もないのですが、お客さんと会うのであれば

めっちゃ困ります。何か、今日の夜食べた物にも入ってたんですよね・・・。

明日、大丈夫かなぁ。

 

ちなみにこんな時は、常備しているマスクを装着します。

ちょっとはましかなと思いって。

 

けどね、やっぱりお店の方から事前に教えて欲しいなと思ってます。

だって、ニンニク臭が好きな人なんて、まずいないと思うんで。

お客さんに迷惑をかけちゃいます。

 

自分の勝手な希望としては、お昼のランチにはニンニク不使用もしくは

事前にニンニク入りを教えるとか、して欲しいなぁ~と。

 

 

・・・わがまま過ぎますかね。

けど、そのおかげで明日はマスク装着です。

 

 

お客さんに、ごめんなさいです。

多少なりとも臭いは漏れるんだろうなぁ。

 

 

それでは。

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー