皆さん今日は、営業のIです。

 

上田メッキのブログを見ると、食べ物ネタが多い様な気がします。

私の上司の営業Y、Wも食べるのが大好きなのかな、ってオーラが出ています。

(勝手なイメージでは、2人ともファミレスは全メニュー制覇!って感じがします…)

 

 

 

 

 

 

と、まぁ冗談は置いとくとして、皆さんはこれさえあればご飯は

何杯もいける!って物ありますか? 男性からは良く聞く様な気が

します。(女性はあまり聞かない様な気がします)

 

明太子

ご飯ですよ

 

などなど。

 

 

 

 

けど、自分は無いんですよね。これさえあればって物が…。

逆にあれば、食べ過ぎて困る様な気もします。

 

けどね、何かそういう一品も欲しいなぁとも思います。

皆さんはお勧めの品はありますか。あれば教えて…。

 

それでは。

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー