皆さん今日は、営業のIです。

 

今回は前々から思ってた事を書こうと思います。

…為替相場ですが、数年前は85円程で今は118円程です。

 

新聞を読んでいると、円安のデメリット記事を見かける事が

多い気がします。けど、仕事の感覚としては円高の時期が

長すぎた為、海外移管が進行したと思います。

1年程度の円高であれば、国内で踏み止まった仕事もあるのかなと

思ってます。

 

今度は円安が1年以上続きだした所、国内回帰の記事を見かける様に

なりました。なので、このまま円安が継続していけば国内生産が増えて、

先行きに希望が持てるのかな、と考えてます。

(仕事が増えれば良いなぁ、と)

 

とにかく円安は賛成! と、今回は単なる個人毎を書いてしまいました。

すみません(-。-;)    次回は何かネタを探して書きます。

 

 

それでは~

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー