新年あけましておめでとうございます。

品質管理課 Sが上田スタッフブログ、2015年度スタートさせて頂きます。

 

スタッフブログを日頃ご愛読して頂いている方々、

そして今年からご愛読して下さる方々

本年もよろしくお願い申し上げます。

 

一富士二鷹三茄子。

初夢にみると縁起がよいと言われています。

みなさんはいい初夢みれました?

 

私はそんな初夢はみれませんでしたが

1.スキー 2.ゴルフ 3.ラーメン なんてものを

頂いたお正月にやっちゃっいました。

 

1.富士山の麓で ”初滑り”

ふじてんスキー場です。

その後、富士山の見える露天風呂”ゆらり”でゆっくり。

 

2.練習場で ”初打ち”

今年は体の芯は力強く末端は脱力を意識したスイングを目指します。

年末、Nステでダルビッシュさんが言ってたのを参考に。

 

3.家系で ”初喰い”

琉二家さんと矢口家さん。

やっぱり家系ラーメンのスープはとてもおいしいかったです。

 

新年はラーメンより、こんなキラキラがいいのでわ!?

という事で、京都のイルミネーション!

(4年ぶり復活!ローム様、 通勤路の日本写真印刷様、 京セラ様)

 

LEDで色とりどり、電球でシャンパンゴールドに

とてもきれいです。

京都の企業がそれぞれの企業理念のもとされているものです。

 

 

 

日本全国、いや世界各国されている事ですし、

商業施設や自治体でもされていますから珍しくはないですけど。

 

 

今年の12月は京都駅や北山通り、水族館、新風館など

商業施設もいいですが

たまには、企業ものでクリスマスや師走を感じながら

心を癒してみませんか?

 

 

アベノミクスや円安で輸出企業の収益もよく株価も

どんどん上昇し3月までに2万円台という人もいる中

みなさんと共に2015年度はキラキラの1年が過ごせますように。

 

私は今年も、このブログで京都、ラーメン、ゴルフをキーワードに

上田鍍金㈱を広げていきます。   …違うな、

 

HPを通じて上田鍍金㈱を広く知って頂ければと思います。

 

また時には我々、上田鍍金㈱の企業理念も見て頂けますか?

下記をクリック頂きご覧ください。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー