先日次男が運動会の80m走で1位になりました。

長男の6年間と次男のこれまでの3年間1度もなかった我が家

初の栄冠に、何度も動画を再生しご満悦の開発Oです。

 

さて、これまでにマレーシア時代に趣味で参加していたバンド

にまつわる話を書いてきましたが、突如現在進行形の話になり

ました。

 

マレーシア工場では毎年設立記念日付近にアニュアルディナー

という催しをパーティー形式で行う事はマレーシアMさんが前

に書いていた通りですが、今年は25周年という事で、マレーシ

アの責任者が切削メーカー社長兼ドラマーのSさんに演奏依頼を

しました。

・・・どっかで同じような事書いたなー

 

で、旧メンバーに召集がかかったのでございます。

 

私にも有休とって来い、と連絡が。。。

んーーー同じように行きたいであろう家族を無視し自分だけ

行く事に躊躇していたところ、マレーシア側より2代前の工

場長という事で、現場指導含めて来てほしいという思っても

みない連絡が!

トップの許可も得られ、なんと5年ぶりに訪馬することになり

ました。

 

それから各地に散らばるメンバーが続々参加表明!

日本から1名、ベトナムから1名、そしてなんとNYから1名が!

みんなプライベートなので自腹。。すごいね。

残り5名は現在もマレーシア在住で、彼らもその日の都合を

つける事ができました。

 

奇跡的に12年ぶりにフルメンバーでの再結成が決まったのです。

O(≧∇≦)O イエイ!!

 

私が帰国する際、「誰かが還暦迎えるときに再結成しようぜぃ」

と言ったのですが、少しだけ早く実現することになりました。(笑)

 

これは神の啓示だ、なんだと仲間内では祭り状態。

慌ててみんなでセトリをやり取りしていると、せっかくみんな

集まるんだし、アニュアルディナー以外にどっかでライブやりたい!

という事で盛り上がり始めました。

私はブランクが長く、当時のクオリティーを再現できる自信がない

ので、正直消極的だったのですが。。

 

現地在住組の尽力で、これも決まりました。

予定の入っていた箱バンを押しのけての出演決定!

2セット各1時間程度。

合間にプロの日本人女性Voをゲストに迎えて。

⇒MISIAの武道館ライブで前座を務めたことがある方です。

 

おーまいごっと。。

10月29日:到着

10月30日:夜練習(20:00〜23:00)

10月31日:夜直前調整練習(18:00〜20:00)後、本番その1(21:30〜24:00)

11月   1日:昼練習(14:00〜16:00)・夜本番その2(19:00〜)

11月   2日:夜帰国

なかなかハードです。

 

って、仕事はどないやねん?

自分で突っ込んでおきます。(;^_^A

もちろん30日と31日の8:00〜17:00は本気で仕事します。(当たり前や)

 

NYから来るブルーズハープくんは時差も大きく、もっと弾丸ツアーです。

さてどうなることやら、、、

 

一応フライヤーも私がつくりました。

 

 

背景の気持ちよさそうにチョーキングしてる人は超御大のキングですね。

え? 知らん?

まーそれはええです。

 

これがアップされる日は飛行機の中です。

最近災難が続いたMalaysia Airlineですけどね。。

 

顛末は次回にご報告致します。

では。

 

 

2024年4月
« 12月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

カテゴリー