こんにちわ。業務のHです☆

みなさん、スターバックスはお好きですか??

私はコーヒー自体が飲めないので嫌い。。と言いたいとこなんですが

実は大好きで週3は通ってます(* ̄∇ ̄*)

その理由はと言うと、、

私が大好きな抹茶があるからです♡(またまた抹茶ネタですいません(/ω\*))

いつも注文するのは『抹茶ティーラテ』なんですが、

これをカスタマイズ、いわゆる自分好みの味にしちゃいます(=v=)ムフフ♪

値段はそのままでシロップやミルクなど好きな分量に変更出来るんです☆

普通の『抹茶ティーラテ』は抹茶パウダー、お湯、ミルク、シロップが入ってるそうなんですが、

それをカスタマイズして、抹茶パウダー、ミルクのみにしてもらいます(o^∇^o)

注文の仕方は「抹茶ティーラテのオールミルク、シ ロップ抜き☆」と注文すると

濃厚な抹茶ティーラテの出来上がり☆☆

抹茶をもっと濃くしたい方は抹茶パウダーをエクストラパウダーと注文すると抹茶が濃くなります。

ただ抹茶パウダーの中に砂糖が入っているので、パ ウダーをあまり入れすぎると甘ったるくなり 、

私はあまり好きではありません。。。(^▽^;)

抹茶が好きな方は是非お試しを!!(*^-^)

 

その他、コーヒーが飲めない方にオススメなのがホワイトホットチョコレート☆

メニューにはないですが、このように注文すれば 作ってくれます!!

これは結構甘めですがこれからの寒い時期にはオススメです♡

スターバックスは色んなカスタマイズが出来るので 自分だけの味を見つけてみてくださいっ(o^∇^o)ノ

 

 

2024年3月
« 12月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

カテゴリー